※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

ハイローチェアやベビーラックをお持ちの方へ 電動と手動、どちらがおすすめですか? 電動スイングは利用しますか? 幌付きのハイグレードなものが必要でしょうか?

ハイローチェア、ベビーラックをお持ちの方
電動と手動どちらが良いのでしょうか?
電動スイングってつかいますか?

レンタルして良かったら買おうかと思っていましたが
夫と相談して購入して子どもに合わなければ即リユースしようと思います。
ハイグレードな物だと幌付きがありますが
あった方が良いんでしょうか?

コメント

おん

電動は本当にいらないです😂
こういうと必要だという人もいると思うので言い方を変えると売り上げ的には確実に手動の方が上です!!
これは手動の方が安いからという理由ではなく買ったけど使わなかったという意見が多すぎて買う人が少なくなってるからです😂
それでも電動買う方もいますが結局は使わなかったなぁという意見ばかりです。
私も実際手動でよかったなと思います😅主人も主人のお父様も私も専門職なので電動は金額が高いですがあまりオススメしてません。

• けい

けい

コメントありがとうございます😊
    電動だと一気に高くなりますよね😅
    専門職とのことですが、何に対しての専門なのでしょうか?
    保育とかですか?育児用品についてでしょうか?

• 2月2日
  • おん

おん

あっ、育児用品に対してです😊
    会社名は伏せますが私は販売側です!主人の父親は商品自体のベビーカー、チャイルドシート、ラックなどの会社、主人は両方の専門職をしてます😃

• 2月2日
  • けい

けい

ご家族で育児用品の専門職なんて素敵ですね!
    手動のものもたくさん商品がありますが、どれも同じように感じてしまいます
    購入するにあたって注意した方が良いところはあるんでしょうか?

• 2月2日
  • おん

おん

私はコンビ推しです😊
    と言っても結構全部似たような形ですので気に入ったもので大丈夫だと思いますよ😊
    そんなーに長く使うものでもないしそこまで高くなくていいと思います😅
    あとお母さんの抱っこがやはり一番いいので電動でも寝ない子の方が断然多いです!!
    なので電動いらないという意見が多いんです。寝る子は少数派だと思いますがもし寝る子であれば電動じゃなくても違うものでも寝そうな😅あとは生まれてきて考えてもいいと思います💓💓

• 2月2日
  • けい

けい

あーたしかに、知ってる子で別に抱っこしなくても寝る子は
    何でも寝てますね・・・😅バウンサーでもお店のカートでも揺れたり動けばそれで良いみたいな感じで💦
    コンビ推しなんですね!!コンビとアップリカで悩んでいたので助かりました
    ありがとうございます😊

• 2月3日
ゆかぽん

わたしは電動のハイローチェアをもらって、1人目はあまりで2人目はかなり重宝してます!
基本電動で揺らせば寝てくれます😊
こればっかりはその子によってなのかなぁとも確かに思います😂😂

• けい

けい

コメントありがとうございます😊
    私も今回2人目で電動で揺らしてくれるのいいんじゃないかなぁなんて思えて😅

ちなまに1人目くんの時は、なぜあまりな感じだったんでしょうか?

• 2月2日
  • ゆかぽん

ゆかぽん

2人目かなり使ってます!

息子は寝ぐずりで揺らしてもまったく寝ず抱っこするまで泣き続けてました😂娘はすんなりと寝るのでびっくりです😂💗

• 2月2日
  • けい

けい

やっぱりその子によって合う合わないってありますよね😭
    出てくるまでどんな子かわからないから悩みます😅

• 2月2日