※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

夫が休みを取って赤ちゃんの面倒を見てくれた。コンビ肌着を二枚重ねにして着せたエピソード。感謝の気持ちを伝えたい。

パパ、いつもありがとう😊🌸

先日、予防接種を打っていたにもかかわらず、私がインフルエンザでダウンしました💦

夫は激務ですが、次の日は休みを取ってくれて、一日赤ちゃんの面倒を見てくれました。一日中一人でお世話するのは初めてだったので、多分手探りで頑張ってくれたんだと思います。

コンビ肌着と短肌着をいつも組み合わせて着せてますが、パパはコンビ肌着を二枚重ね着させていたようで、お着替えの時くすっと笑ってしまいましたが、頑張ってくれたんだなぁと嬉しくなりました🌼

皆さんの旦那様への感謝の気持ちやエピソードありましたら、ぜひお聞きしたいです🌸感謝の気持ち、ちゃんと伝えよう❣️

コメント

ぽにょ

優しいパパさんですね☺️💕コンビ肌着2枚重ね!!うちも全く同じ事ありました😂wwくすっとなりますよねw
うちは妊娠中、腰と足の痺れで一時期歩けなくなり家事も出来ない事がありました。出産も今後の子育ても不安で仕方なかった時に「〇〇ちゃん(私)ができない事は俺がすればいいだけ。夫婦ってそうゆうものやないと?」と普通に言ってくれたことが嬉しくて今でも本当に感謝しています☺️💕

• そると

そると

やっぱりあるあるなんですね❣️笑 ほっこりしますよね🌸(^o^)

妊娠中、大変でしたね💦そんな時に旦那様の一言は素敵ですね💫そういう時にしてくれたことってきっと一生忘れないでしょうね🌸

• 2月2日