※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんまま
子育て・グッズ

1日のタイムスケジュールが不規則です。共働きで実家が子供を見ているため、同じような方いますか?批判は不要です。

1日のタイムスケジュールです。

8時30分 起床
9時30分 朝食
11時ぐらい お昼寝
起き次第昼食 (13時や14時になってしまうことも)
17時ぐらい お昼寝
19時から20時 夕食
21時 お風呂
22時から23時 就寝

両親ともに共働き、昼間は実家に見てもらって
いる為、かなり不規則なのはわかっていますが
こんな生活をしています。
同じぐらいの月齢で同じような方いますか?
批判コメントはいらないのでしないで下さい。

コメント

deleted user

まさにそんな感じです😭💦
今日も11時から寝てまだ寝てます...💧
寝るのも日付変わってからだったりの日もあるので朝早めに起こしたりしていますが、なかなか。。😫

  • とんまま

    とんまま

    生活リズムって本当に
    難しいですよね💦
    うちも今寝ています😢
    この場合お昼ご飯とかは
    どうしたりしてますか?😱

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですよね😫
    専業主婦なのにダメダメです💧
    11時過ぎぐらいに食べさせて寝る時もありますが今日みたいな日は起きてから食べさせるので同じく13時とか14時になってしまったりです、、(>_<)

    • 2月2日
  • とんまま

    とんまま

    私も、仕事休みの日も
    こんな感じです😂💦
    離乳食食べてもらうこともあると
    ついつい、寝かせてからって
    なってしまって時間がズレて
    しまいます😭

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります分かります😭💦
    さすがにこんなのうちだけだよね...って焦っていましたが同じ方がいらっしゃって少し安心しました😆💕

    • 2月2日
  • とんまま

    とんまま

    私も、うちだけだろうなと
    思いつつ、気になっていたので
    同じ方がいて安心です😭💗
    それも、同じ月齢で❣️
    お互い子育て頑張りましょう☀️

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね!🥺💗
    はい、頑張りましょう( ˊᵕˋ )♪

    • 2月2日
deleted user

7:00 起床
7:30 朝食
8:00 保育園
12:00 昼食
13:00 お昼寝
15:00 おやつ
18:00 帰宅
18:30 夕食
19:00 お風呂
20:00 ミルク&就寝

※8時から18時までは保育園での生活です。記録を見る感じ毎日こんな感じです。

9ヶ月検診前まではうちもお風呂が21時〜23時でそこから就寝だったんですが、保健師さんに指摘され上記に変えました💦