※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊娠・出産

妊娠12週目で食欲が増し、罪悪感がある。リセット食や体重計りが怖い。アドバイスをお願いします。

妊娠12週目...つわりが落ち着いてきて食欲が😱
今日は朝からごつ盛りのカップ麺をペロリと完食😭💦
その後にみたらし団子1本、コロッケ半分😭😭
今週金曜に検診があるのに💦💦
怖くて体重計れない(。•́︿•̀。)
皆さんリセット食教えてください🙇‍♀️🙏
あとこんなに食べてしまうのはおかしいですよね😩
朝から罪悪感いっぱいです(´•ω•̥`)

コメント

ゆまま

私も今食欲やばいです〜😂
夜中にお茶漬け食べたりお菓子食べたりしてます…笑
検診の1週間前から晩御飯少量にしたらリセットできます😊

よっち

食欲って出だしたら止まらないですよね💦わかりますー💦
昼は結構食べて、夜軽くするようにしてます♪
野菜スープとか、サラダとおかず一品とか♪
あまり気にしすぎるのもストレスになっちゃうと思うので、食べ過ぎた次の時間の食事を気をつければいいと思います!