※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝てくれず、泣き止まずに困っています。疲れている様子もないので、魔の3ヶ月かもしれません。

昨日から全くと言っていい程寝てくれません💦

8:30に起きてから23:00まで ほぼ一睡もせず ..

用事するのに降ろしたらギャン泣きで、抱っこしたらすぐ泣き止んですぐ寝る また降ろしたらギャン泣きの繰り返し

熱もないし、ぐったりしてる感じもなし、ウンチもおしっこもいつもと変わりないし 疲れてきました💦

魔の3ヶ月ってやつでしょうか( ;ᯅ; )

コメント

cheese🦔🧀

うちもそんな時ありました😅💦
私はそういう時はアンパンマンのDVD見せて用事をぱっぱと終わらせてました💦
旦那に言っても泣きやんでるじゃん!と言われ、いやあなたが仕事行ってる間は泣いてて夕方は疲れて寝て機嫌良くなってるだけだよ!と呆れながら話したの覚えてます😂😂😂

• m88m

m88m

もー何してもダメで😭
    寝ても自分のモロー反射にビックリして起きたり、、
    寝てる間に!と思っても 物音で起きるのが怖くて何も出来ないです😩💦

• 2月2日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

あらら💦
    敏感なお子さんなんですね😶💦
    まだ3ヶ月ですからね。赤ちゃんまだねんね期ですし、赤ちゃんも寝れなくて愚図ってるのかもですね。
    家事とかはできるなら最悪、最低限でいいと思いますよ!お惣菜に頼ったり掃除も目に見えるゴミ掃除するだけとか(^^)
    全部やろうとするとママも疲れますし😥

• 2月2日