※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の指に内出血があり、痛がらず指も動かせます。病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

1歳4ヶ月の娘の指にいつのまにか内出血がありました。
昨日キッチンで少し目を離したとき泣き出したので、その時挟んだのかもしれません。その時は抱きしめたらすぐ泣き止みました。その後も触っても痛がりません。グーパー指を曲げることもできます。
病院までは行かなくても大丈夫でしょうか?

コメント

みーこ

それぐらいだったら気にしないです( ;´・ω・`)

  • ムームー

    ムームー

    よかった!ありがとうござます!

    • 2月2日
ちびじんべえ

ちょっと痛々しいですね😭

でも特に治療のしようがなさそうなので、私なら月曜日まで様子を見ることにします。
腫れてきたり動きがおかしかったら受診します。

  • ムームー

    ムームー

    挟んだ現場を見ていないので骨とかは大丈夫かなと心配になってしまったのですが、腫れたりしてなければ様子見で大丈夫ですよね。そのようにしようと思います。ありがとうございました!

    • 2月2日