※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ|ω・)ノ.**
子育て・グッズ

最近寝れなくなって困っています。以前は9時間ぐっすり寝ていたのに、今は1~2時間おきに起きてしまいます。昼間もほとんど眠れず、寝かしつけてもすぐ眠れない状況です。一人で寝ることも多かったのに、今は新生児のように心が折れそうです。

もー
なんでこんなに
寝なくなったのー
今までぶっ通しで
9時間とか普通に寝てたのに
今じゃ一時間~二時間おきに
起きてしまうー
昼もほとんど寝てないのになんで?
かといって寝かしつけても
すぐ寝る訳じゃないし
今まで一人で寝ることも多かったのに…
新生児並みで
ほんとに心がおれそう

コメント

deleted user

うちもです…😞💦
今元気に遊んでます😂

  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    うちも
    一時間ほどあそんでて
    ぐずぐずいったので
    おっぱいあげたら
    また復活です…
    ほんといやになります😭😭
    イライラしたくないのに
    イライラしてしまいます😭😭

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラしますよね…😞💦
    私もイライラしまくってます‼️笑
    先程、たっぷりミルク飲ませましたが余計元気になってしまい💦
    本当に子育てって自分の思う通りにいかないですよね😭

    • 2月2日
  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    なんなんですかね
    この覚醒は笑
    お互い大変だと思いますが
    頑張りましょうね😭

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい✨
    お互いに頑張りましょう‼️

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

同じです❗️
うちもこないだまで12時間とか寝てくれてたのに、
最近1.2時間で起きちゃいます😭
夜の寝かしつけも、起き上がってコロンコロンしたり、キャアキャア言ったり、興奮して、
1時まで寝てくれなくて😭
しかも朝もめちゃくちゃ早起きで
私が睡眠不足で辛すぎます〜💦
そういう時期なんでしょうか❓

  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    お子さんとうちの子
    おんなじくらいですね!
    わかります!
    起きたとたん
    寝返りうって遊んでます😭
    もー参っちゃいます😂
    夜泣きとはまた
    違った感じですよね!
    そういう時期なのかもですね😂

    • 2月2日
ひー坊ちゃん

私も4ヶ月ぐらいからいきなりまとまって寝てたのが1.2時間おきに起きるようになって寝不足です😂💦
昼もお昼寝しないのにまとまってねてくれなくなったのでなんででしょうね💦そういう時期なのかもしれませんね😭😭寝不足って精神的にもやられますよね😭

  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    やっぱり
    そういう時期なんですね😭
    ほんとにしんどいです😭
    解放されたー!
    とおもった矢先に
    これだったので笑
    ちなみに
    いま完全におきました😂

    • 2月2日