※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa★
ココロ・悩み

旦那と離婚を考えています。離婚までの準備や貯金、親への頼み方について相談です。

旦那と離婚しようか迷っています
1歳3ヶ月の娘と妊娠23週目です
旦那は12月に仕事を辞めてから
働かず夜中遊んでばっかりです

離婚するまでの準備期間など
どのくらいかかりますか?
私は今派遣で短時間勤務しています
離婚するまでにどのくらい貯金をしたほうが
いいですか?
親に頼ってもいいと思いますか?

知り合いになかなか相談できないので
ここに書かせてもらいました🙇‍♀️


コメント

ma&ma

夜遊び??働いてないのに…!?
親に頼っていいと思います。頑張って下さい!

  • naa★

    naa★

    私が寝てる間にこっそりと家を出て遊びに出かけているんです😔

    親に相談してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月2日
  • ma&ma

    ma&ma

    下見たけど…DVあるならあかん。子供の為にも早くわかれなさい!!!!!!!

    • 2月2日
二児ママ

頼れるなら頼った方が良いですよ😣‼️‼️
頑張って下さい‼️

  • naa★

    naa★

    頼れるか分かりませんが頑張ります😭

    • 2月2日
きょーこ

頼れる親御さんが
いらっしゃるのなら、
頼って下さい!!
子供の為に!!
話しても解決出来なかったら?
何故仕事を辞めたんでしょうか?

  • naa★

    naa★

    頼れるか分かりませんが
    頑張ります😭

    仕事の話を持ちかけると
    暴力振るわれます、、

    1日休んで行きづらくなって
    やめました!

    • 2月2日
  • きょーこ

    きょーこ

    暴力!?
    男性として最低の行動ですね!
    そんな人いつ気が変わるかわかりまさんよね!それは、話す価値も無いですね⸜( ⌓̈ )⸝暴力は、絶対ダメです。
    まず親御さんに相談してみましょ!
    親身になって話し聞いてくれる親ですか?アタシは、シングルで育ててますけど、お金の面で大変です⸜( ⌓̈ )⸝

    • 2月2日
deleted user

頼れるなら、頼った方がいいですよ!
私も今月離婚予定で実家に戻ってきており
お世話になってますよ😭