※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれぴょん
家族・旦那

旦那が昨日の夕方から職場の飲み会行ってて、全然帰って来ないしLINEし…

旦那が昨日の夕方から職場の飲み会行ってて、全然帰って来ないしLINEしたけど未読…心配になって起きてたら3時に帰って来た。
タクシー代は会社が出してくれたと。
いやそこじゃなくて、今日も仕事やのに何時まで飲んでんねんって話で。
しかもお風呂も入らずそのまま寝た。
ごめんも何もなしやし。
イライラしすぎてこっちは寝れへんわ。
どうせ朝から眠い眠い言うて仕事から帰ってきても眠い眠い言うんやろな。
こっちのほうが眠いわ。
いいよな男は結婚しても子供いても自由で。
今日の仕事急に入ったせいでこっちは予約してた美容院来週に変更したのに。
世の中不公平すぎ。
あームカつく。

コメント

ke

すごくわかります‼️いくつになっても、親になっても自分中心な男。連絡してくれないとほんと心配になりますよね。明日言うべきですね‼️

  • えれぴょん

    えれぴょん

    ちょっと連絡してくれたら済むんですけどね!(笑)
    でも言ったらケンカになりそぉで怖いです💦

    • 2月2日