※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

産後どうやって痩せましたか?😭😭元の体重に戻るまであと2.5キロもあります😭

産後どうやって痩せましたか?😭😭元の体重に戻るまであと2.5キロもあります😭

コメント

ゆとりのママたん

食事制限とながら運動?ストレッチとか、あとは基礎代謝量以下の摂取カロリーをとることで痩せられました!
元が太ってたので痩せやすかったのもあるかもしれないですが、産後直後の
64キロ→43キロまで落とせました!
身長が151センチなので、やっと見た目とバランスとれるくらいの体重になりました(笑)

• ぽん

ぽん

43キロすごいですね😭羨ましいです😭参考にさせていただきます!朝ごはんとか何を食べてたとかありますか?

• 2月2日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

朝ごはんは必ず食べるってタイプではなくて…
    でも基本夜以外は子供達の残り物を食べてます(笑)
    自分の分も用意しちゃうと、それプラス子供達の残り物が有ると大変なので!
    あとは当たり前かもしれませんが、お腹空いた時だけ食べるって事が一番重要かもしれません!
    最近は、子供達の分も残ってても、勿体無いですが食べれなければ食べないで処分してしまってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 2月2日
  • ぽん

ぽん

残り物なんですね😭わたしも食事制限してるんですけどチョコとかすごく食べたくなって😭デブ活してるみたいですほんと😭

• 2月2日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私も少し前まで1日板チョコ2枚とか余裕で食べてました!チョコレート依存症みたいな感じで、毎日食べてたし、主食アイスとかでした(笑)
    でも先月とかからなぜか急に甘いものが食べられなくなったりして、今は助かってます(笑)ジュースも飲めなくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    でもお菓子とか甘いもの好きだと我慢辛いですよね!
    私は我慢したりストイックなダイエットは、苦手なので食べるけどカロリーだけは計算してました!

• 2月2日
  • ぽん

ぽん

カロリー計算やぱりだいじですよね😭
    チョコとか買わないようにしていこうと思います😭😭
    ついつい手が伸びてしまって😭😭

• 2月2日
ママリ

最初に結構減って、その後しばらく減らず残り3㌔…
1歳になった頃に断乳→食事量の見直しで何とか落としました…
あと腹筋してました!

• ぽん

ぽん

筋トレが苦手で😭なんか運動しなきゃなーとおもうんですが😨まだおっぱいあげてるのでなんか色々不安で😭

• 2月2日
sa

骨盤ショーツに頼ってます😂
1人目の時に履いてたら体重は元に戻っただけなのに痩せ方が違う!足細くなったと言われていたので体重戻らなくても細くなればいいや〜てゆうノリで履いてます\(^^)/♩♪ショーツのおかげかもう体重残り2キロで戻ります(笑)1人目がショーツに出会うまでが痩せずだったのでショーツ様々って感じです😆💓

• ぽん

ぽん

骨盤ショーツは通販のものですか?ぜひ教えてください😭

• 2月2日
  • sa

sa

あたしはエクスレーヴ使ってます!
    調べると色んなショーツやガードルあるので自分に合った物を探すと良いと思います😆!!

• 2月2日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます!早速調べてみます❤︎❤︎

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

お散歩行くようになってよく歩いたら戻りました!
13kg太って16kg減りました!

でも今の時期なかなか難しいですよね😭😭

• ぽん

ぽん

寒さを言い訳にしちゃいけないんですがなかなか散歩に行けず😭
    散歩わたしも今日から頑張ります❤︎

• 2月2日
Ayaka

妊娠前55kg 出産時59.5kg
産後半月で48kg 産後5ヶ月位まで48.?kg〜49.?kgを維持してましたが、仕事してるから食べる量が増えたのか?最近少しずつ増え始め52.3kgに😅
これ以上増えないように、運動してます💧

• ぽん

ぽん

どんな運動されてますか😭?

• 2月2日
  • Ayaka

Ayaka

ワンダーコアです😄

妊娠前5ヶ月で8kg減量したので…

• 2月2日
  • ぽん

ぽん

ワンダーコア旦那が前使ってて今使ってないので引っ張り出して早速明日からやってみます!☺️ありがとうございます!

• 2月2日