※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん\( •̀ω•́ )/
家族・旦那

Twitterや他のSNSでは夫と繋がっているためもやもやしても誰にも言えず.…

初投稿で愚痴ります!Twitterや他のSNSでは夫と繋がっているためもやもやしても誰にも言えず...ここで少し言わせてください。
昨日の夜同僚とご飯に行くと言って、あたしが駅まで車で送りました。(車で10分(徒歩だと20分ほどの距離))その時に日付はまたがないし、早めに帰ってくると言ってたので待ってました。がいくら待てども連絡来ず、あたしも仕事で疲れていたためソファで寝落ちしてました。すると0時前に「0:08ので帰るよー!」「もう寝ちゃったかい?」「涙」と立て続けにLINE。車に乗り込んできた際に、「妊婦にこの時間に迎えにこさせるってどうよ」と若干文句言ったら「あ~はいはい申し訳ないです」とだけ。酒飲んで酔っ払ってるのもあると思うけど、この態度にまじイラッときました(笑)妊娠初期から今まで出血など1度もせず、健康体なワーキング妊婦ですが、妊娠してなくても日付またいで迎えに行くのは嫌なのに、今妊婦だしこの軽い謝罪だけでは許せねえと思ってしまいました(笑)この感覚って普通ですよね!?妊婦様、とかじゃないですよね!?妊娠中情緒不安定になりやすいといいますが、あたしのイライラは普通の妊娠特有のイライラではなく普通に夫への苛立ちだと思います(笑)みなさんはこういったことでイラつきますか?(笑)こうやって文にすることで少しイライラが収まりました!ありがとうございました🤣💡

コメント

ぷーまま

こんばんわ~。
妊婦でなくともイライラします。
日をまたいだら、自力で帰ってこいと、言っちゃいますね☺️
迎えに来てもらっておいて、この態度は許せん❗️と思います。
次回から迎えはなしでいいよね🎵お腹の子に何かあったら困るしね~。と言っちゃいましょう。

• ゆかりん\( •̀ω•́ )/

共感ありがとうございます!
    なんなんですかね~妻を思いやる気持ちがない感じ笑

• 2月3日
ゆき

この季節のそんな時間に妊婦に迎えに来させるってどうよ?って思いますよ、そりゃ( ̄^ ̄)普通の感覚です!
赤ちゃん産まれたらもっと無理ですから、今のうちから自分で帰ってくる練習して下さいって感じです(*´-`)

甘えんな!!って思いますよね笑
    お風呂も入らず待ってて、先に入ってればよかったのにって。体冷えるし、お湯も冷めるわ!ついでに愛も冷めるわ!ってな!笑

• 2月3日
渚

はい、イラつきます🙋‍♀️妊娠してなくても寒い時期の日付が変わる時間に迎えに来いとかマジで嫌です😇

もうほんと、次同じことしたらなんて言えばいいんでしょう💫
    腹も少しずつ重たくなってきてるんで、とりあえず同じ重さの米を腹に括りつけて過ごさせようかしら...笑

• 2月3日
  • 渚

私なら「親にもらったその足はお飾りか!?」って言っちゃいそうです😂ほんと、体冷やさないように大事に大事にしてくださいね☺️✨

• 2月3日
アバ

うちの旦那の場合、徒歩20分の距離なら歩いて帰ってきますね😅気遣ってくれてるのもあるとは思いますが、文句言われたり私が機嫌悪くなるの分かってるからだと思います…🌀

こうしたら、怒るな~ってことを夫は学ばないんですよ!笑
    いつ分かるかな~🤗
    多分あと2年はかかりますね!🤩👏

• 2月3日