※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

生理予定日10日前に排卵日のようなオリモノが出て、生理前の腹痛がある。早く妊娠したい。

生理予定日10日前なのに、排卵日のような透明なスライムのようなオリモノが出ました。
今まで生理前はこんなことなかったのと、生理のような腹痛があります。いつもお腹痛くなるのは生理の3日ぐらい前なのに…。

妊娠した月の生理予定日前にオリモノが出た方、早い段階で腹痛あった方、ほかにどんな症状があったかなど教えてください。

仲良ししたのは25日と26日で、排卵日は27日の予測でした。卵白オリが出たのも27日ですが、いつもより量が少なく、少し出たと思ったらその時はそのままなくなりました。

共働きでなかなか一緒にいる時間ないので、今回は貴重なチャンスでした。早く授かりたいです。
毎月リセットすることにも、再チャレンジすることにも疲れました。。。

コメント