※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

旦那側の家族、結構ゆったりしすぎてて不安(笑)旦那のおじいちゃんが…

旦那側の家族、結構ゆったりしすぎてて不安(笑)
旦那のおじいちゃんが、もう歳だから元気なうちにみんなで旅行に行きたいと言ってたらしいから、義母が計画しようと話を持ちかけてきました。
けど、義母は全く動かない性格なので旦那と義姉が計画立てることになってるはずなのですが、中々話が進んでおりません。
しかも、予定してるのは今年のゴールデンウィークです!
旦那には、「大丈夫?ゴールデンウィーク絶対もうどこもいっぱいだと思うよ?」とは言ってるんですが、分かっとる!って言いながら全然話進んでません🤦🏻‍♀️
かといって私が出しゃばるところでもないのでほんとムズムズします(笑)
この気持ち、わかってくれる方いませんかー😂

コメント

ゆたん

すんごく分かります!やらないの?ってゆっても分かってるの一点張りで全く動こうとしないしあーって感じですよね!😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんと、やらないの?って感じです🤦🏻‍♀️

    • 2月2日
👬

わかります笑
旅行行こうかーってなったらさっさと決めておきたいタイプです笑
ゴールデンウィークに旅行するなら今すぐじゃないと旅館とか満室になっちゃいますよね💦

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    もう、めちゃくちゃ調べたけど全然あいてません😭

    • 2月2日
はじめてのママり🔰

わかりますー!私の場合は、義祖母でしたが、、
結局私が旅行予約しました。

でも旅行直前に義祖母が緊急入院になって、旅行に行けないまま、天国に行ってしまいました。

なんでもっとはやく旅行行かなかったんだろうかと悔やまれました。

出しゃばっちゃってもいいかもしれないですよ?!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうだったのですね。
    やはり、後悔しないように早く計画たてようとおもいます!
    ちょっとでしゃばってもいいですか!!
    ありがとうございます☺️

    • 2月2日
jpj

価値観の違いですね😭笑
GWならもう動かなきゃですよね、高齢のおじいちゃん、お子さんも居てバリアフリーとか子供可の宿泊施設でなくてはいけないですし、大人数になると思うので余計に早くしなくてはいけない気が😱
私なら行きたくて現実的な観光地を何点かピックアップして周辺のよさそうな宿何件かに現時点でのGWの空き状況確認します!そして既にどこか埋まっていればそれをご主人に伝えて現実を見せて焦らせたらどうでしょうか?

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんと、もうすでに何件か調べたけど全然あいてません😭
    あたし一人でやってる気がしてもう疲れてます(笑)
    ほんと、現実見せつけます!
    ありがとうございます☺️

    • 2月2日