※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mpk
その他の疑問

呉市にお住まいの方に質問です。支援センター等での行事に行かれたこと…

呉市にお住まいの方に質問です。
支援センター等での行事に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
どんな雰囲気なのか知りたいです。
もともと広島市にいて、近くに友達がいないので、他にもママ同士仲良くなれるような場所があれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

りーmama.

同じく呉市住みです😊
行事には参加したことがないのですが、広まちづくりセンターの3階にあるひろひろばとか行かれてみてはいかがでしょうか?
ママさんや子供たちも沢山いますよ✨
場所は分かりませんが、同じようにくれくればもあったはずです😊✨

• mpk

mpk

返信ありがとうございます!
    広住みなので住民票取りに行ったり健診に行ったりはしたことあるんですけど、それ以外で行くことがなかったです😅
    気が向いた時に行く感じで大丈夫なんでしょうか?
    まだなんとなく敷居が高くて💦

• 2月2日
  • りーmama.

りーmama.

気が向いた時とかで全然大丈夫ですよ😊✨
    入ったら職員の方に初めてなんですけどと伝えたら子供の名前を紙に書くようになってます✩︎⡱
    ママさんは安全ピンの札を服につけます✩︎⡱
    お気軽に行ってみるといいですよ💕

• 2月2日
  • mpk

mpk

詳しくありがとうございます☺️
    安心して行けそうです✨
    インフルエンザが落ち着いた頃に行ってみようと思います!

• 2月2日
あい

呉市に住んでいます😊
家は阿賀なのでひろひろばによく行くのですが、呉に引っ越して来た時にレクレ内にあるくれくればである育児サロンに参加したことあります!
そこだと子供預かってもらえてお菓子を食べながら参加したお母さんたちとお話する場なので他の方と仲良くできるようになりますよ☺️👍

• mpk

mpk

返信ありがとうございます!
    早速調べてみました☺️
    子どもを預けて話せる場があるのを知らなかったので、教えてもらえてよかったです😄✨
    行ってみようと思います🚶💕

• 2月2日