※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUME
子育て・グッズ

8ヵ月の娘が胃腸炎で嘔吐し、心配で眠れない。夫は理解不足。同じ経験のアドバイスを求めています。

8ヵ月半の娘。
今年に入って3回寝てたら思いっきりの嘔吐がありました。病院では胃腸炎と診断でした。

たまたま隣にいる時ばかりだったので、嘔吐物で窒息しそうな状態も体を横に向けて全て吐かせました。
しかし、その状態を3度も目の当たりにし、心配すぎて寝ている娘を一人にできなくなりました。
(これまでは数分ごとに寝ている様子を見に部屋を除いたりしてました。)
またいつ吐き戻すかわからない……万が一近くにいない時に吐いて窒息してしまったら…など良くないことばかり頭をよぎってしまいます。

主人はそんなに心配しなくてもって感じで……😢
娘と私は一緒のベットで寝てます。主人は別部屋です。
心配すぎてなかなか自分は寝れません……昼寝も娘がしてても気になって一緒に寝れないのです……
このままでは自分が限界にきそうで……

同じような経験をされた方なにかアドバイスを……😢
よろしくお願いします。

コメント

トーマス🚂💕

ベビーモニターでしたっけ?
それ置いてみたら離れてても映像みれるし泣き声とかも聞こえますよ!