※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理再開後の妊娠について、どれくらいで成功したかは個人差があります。

二人目について…
先月始めに断乳し昨日(約一ヶ月)で生理再開しました!
二人目がほしいのですかみなさん生理再開からどれくらいで妊娠できましたか??

コメント

ママ

もともとできにくい体質でしたが上の子ができた時から生活リズムがきっちりと整ったお陰か1歳半で生理が来て2回目で妊娠しました☺️✨

• ままり

ままり

二回目でできる人よくきくのですが二人目だとできやすいのですかね~?
    わたしも元々生理不順だったしできるかなと心配に思ってます😭💔

• 2月1日
ゴルゴ33

上の子が1歳8ヶ月のときに二人目の妊娠がわかったのですが、完母なのに産後1ヶ月で生理が来ていたため1年7ヶ月後です😅

• ままり

ままり

生理来るの早いですね😵
    赤ちゃんもよく考えてお腹に来てくれたのですね💖

• 2月1日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

生理があまりにも早かったのでしばらく避妊はしてました😅
    ちなみに避妊しなくなったあとは1回で妊娠したのでタイミング的にも良かったです🙂

• 2月1日
ヨコリ

生理再開は産後5ヶ月で、2人目は7周期目にできました。出産前は安定していた生理周期が結構バラバラで、今回は排卵検査薬にお世話になりました。

• ままり

ままり

わたしは元々生理周期がバラバラでピルに頼っていたくらいなので断乳したらきちんと生理きてびっくりしています(^^;

• 2月1日
だだんだん

産後10ヶ月で2回生理がきて妊娠しました👶💡

• ままり

ままり

すぐできたんですね~😍
    二歳差大変ですか??

• 2月1日
ちゅん

産後の生理が1回きた後に妊娠しました👶🏻✨

• ままり

ままり

めっちゃ早いですね😉元々生理周期など整ってたんですか??

• 2月2日
  • ちゅん

ちゅん

元々は生理不順で、1人目のときは2年かかり、注射など不妊治療も少ししていたので驚いています😳
    あこままさんの所にも早く2人目👶🏻来てくれますように🕊🍀

• 2月2日
こはママ

生理は産後2ヶ月でした。
避妊をしていませんでしたが、妊娠したのは妊娠10ヶ月の時です。
完母だったので、生理は来てたけど、排卵してなかったのかな?と思ってます(^◇^;)