※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

子供に冷たいって言われました。今日はとにかく一日中グズグズ。ずーっ…

子供に冷たいって言われました。
今日はとにかく一日中グズグズ。
ずーっとおっぱい、抱っこ、
少し機嫌がよくなったら絵本読んでおはなしして
歌って...それは全然苦じゃありません。
してあげたくてしてることです。
旦那が帰ってきて、1人じゃなくなったことに
安心してあやすのも少しゆるい感じでやってました。
お膝の上に乗せてゆらゆらしてあげてたんですが
少ししたらゆらゆらだけじゃダメになって
ぐずりだして、あー今日は少し疲れたなぁって
5秒くらいゆらゆらもやめてぼーっとしてたら
最近○○(娘)に冷たいよ💦
だってさ。

なんか1日中笑顔で優しく接してたのを
全て否定されたような気になりました。
そりゃ見えるところしか分からなくて当然だけど
少し寝てくれた隙にこそこそ片付けたり
晩ごはん作ったりしたのもなんだか無駄な気分。

ほんとなんでいらん一言いうんだろう
さっきからずっとごめんごめんって
いってくるけど全然おさまらない...
イライラしながらお風呂準備したら
栓するの忘れててしばらく
お湯垂れ流しになってたし最悪😂

コメント

りんりん

とってもわかります😣😣
わたしの場合、こっちは
日中ワンオペで疲れてるのに
帰ってきて仕事の愚痴を毎日
聞かされうんざりです、、

  • ちー

    ちー

    うちも...仕事の話一通り聞いてあげたあとの、この発言です😂
    「仕事から帰ってきて私に、最近仕事に対するやる気足りないんじゃない?もうちょっとちゃんとやったら?って言われたらどう思う?」って聞いたらちょっと納得してました🙆‍♀️

    • 2月1日
はち

丸一日交代してもらいましょう😞!

  • ちー

    ちー

    ほんと、一回してみてほしいです。
    1日じゃ気持ち分からないでしょうからむしろ一ヶ月くらい😂
    しかし絶賛哺乳瓶拒否中...😂

    • 2月1日
りん

旦那さん配慮が足りないですね…。
ママだって人間なんだから、イライラしたり疲れたなぁって思うことはありますよね😣まだ反省してくれてるだけいいですが…。

旦那さんは丸一日、娘さんと2人きりになった事あります??一回二回体験したら分かるかもしれませんね😂

  • ちー

    ちー

    他に大人がいるときくらい、
    気を抜きたいものです...。
    抱っこしてすぐに泣き止まなかったらすぐにおっぱいじゃないのって感じでプレッシャーかけてくるし😂
    絶賛哺乳瓶拒否中で、預けられません😭

    • 2月1日
ねこ娘

1日のうち、たった1~2時間ぐらいしか一緒にいない人に言われたくないですよね。
私も良くイライラしてます😅

  • ちー

    ちー

    ほんと、抱っこしてすぐに泣き止まなかったらさっさとママに渡しておーわりっな人に言われたくない😂

    • 2月1日
ずんだ餅

とてもわかります!
だったらやってみろよ!って感じですよね!!
私は、何度か言ってました(笑)

  • ちー

    ちー

    私もすぐさま、1日中2人きりで相手してから言ってみろと言っちゃいました😂

    • 2月1日
ままたそ

ずっとはりつめてるから他に大人が来ると気が抜けますよね✨

ちーさんが毎日娘の為に何をしているのか一日中ずっと見ていて欲しいもんですね😱💔

  • ちー

    ちー

    そうなんです😭
    2人でいるときは少しも泣かないでいいようにって、寂しい思いして欲しくないって誠心誠意あいてしてて、他に大人がいると責任が分散されて気がゆるみます🤔

    • 2月1日