※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

2人目出産まで1ヶ月を切りました。予定帝王切開で病院が違うため緊張しています。術後の注意点や経験談を聞きたいです。

2人目出産まで1ヶ月をきりました😆
1人目が逆子で帝王切開だったので、今回も予定帝王切開です!
前回と出産する病院が違うということもあったり、今日の検診で久々に手術の説明があったりでなんだか緊張してきちゃいました😅
術後何か気をつけた方がいいことなどありましたっけ??
同じような方、お話聞けたらうれしいです😊

コメント

ままりちゃん

一人目と二人目帝王切開で病院は違うとこでしたよ!やぱ二人目は勝手がわからないとこだったので不安でしたし怖かったですね、産んで仕舞えば同じですが搾乳機があるといいですよ

ライライ

下二人帝王切開でした💡
私は術後のシバリングが凄く恐怖で嫌だったので、
その事を看護師さんと助産師さんに伝えたら麻酔を温めてくれたり、
電気毛布用意してくれたりしてそこまで震えなくて済みました😂
四人とも同じ産院だったので、
知ってる助産師さん達ばっかりだったので言えたワガママなのかもですが😓←助産師さん達は
何でも言ってくれる方が助かる
って言ってましたけどね😅