※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

娘が2歳で、幼稚園検討中。インフルエンザが心配でイベント参加を迷っている。産後に行くか悩んでいる。

2歳になる娘がおり、来年幼稚園に入れようと検討してます。
候補のうちの1つの園で、来週在学中の園児と遊べるイベントがあります!
行きたいなと思っているのですが、ちょっと迷っています。。
理由としては、今愛知でかなりインフルが流行っていて、もし娘がうつったら私までうつる可能性も😣
妊娠中なので、体調はなるべく崩したくありません💦
それにここ最近かなりお腹が張りやすく、運転や少し歩いただけでもお腹が張ってしまいます💦
その状態で行くのもしんどいです。

里帰り出産で、4月までは実家にお世話になる予定です。
産後二人の子供を面倒見ながら、産後に行った方がいいのか😣
1時間ぐらいの場所に親が住んでるので、産後なら親に下の子を見てもらって、その間に娘と一緒に行ってもいいのかな⋯と。
でも次回はいつそのイベントがあるのかはわかりません💦💦

まとまりのない文章ですみません💦
みなさんならどうしますか?
来週行きますか?
それとも産後にしますか?

コメント

deleted user

私は産後にします!!