※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんこ
子育て・グッズ

子供の成長で感動した出来事についてお聞きですか。息子さんがお昼寝をしてくれたことで、育児の辛さを忘れられたそうです。

子供の成長の過程で感動した出来事はどんな事ですか❓

30代生後8ヶ月の息子の母です^_^

いつもお昼寝前は決まってギャン泣きの息子。

たった今、寝ぐずりせずにお昼寝してくれました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんて平和な月曜日でしょうヽ(´o`;

永遠と続く辛い育児を吹き飛ばしてくれた出来事でした。 今日も頑張れそうな気がします。

コメント

オコジョ

まだ1ヶ月半の息子ですが、おっぱいが上手に飲めるようになったのと、抱っこでなければ寝なかった(なのでいつも抱っこして座っりながら寝てました笑)のに、一昨日から腕枕で寝てくれるようにったことです♩
子どもの小さな成長がうれしいですよね〜( *´꒳`* )
寝ぐずりせずにお昼寝してくれるなんてママ孝行ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

• りょんこ

りょんこ

コメントありがとうございます^_^
    え‼︎ うちは3ヶ月過ぎても抱っこじゃないと寝ないし泣いてましたけど_| ̄|○ おまめさんの赤ちゃんこそお母さん孝行ですよ❗️
    羨ましい〜(≧∇≦)

1ヶ月半ですか〜(^◇^) そのころは必死過ぎて記憶が曖昧です(。-_-。) 写真沢山とって下さいね(*☻-☻*)

• 2月8日
青穂ママ

うちはやはり卒乳ですかね
おっぱいあげてねなくなったし
おっぱいあげないでみたら
そのまま卒乳に…笑

嬉しいような
悲しいような( ´•ω•` )

• りょんこ

りょんこ

コメントありがとうございます〜^_^

それ、うちもです〜笑

混合で寝かしつけはおっぱいだったのが5ヶ月から1人で寝るように。 なんかちょっと寂しさがありますあります‼︎ たまにおっぱい吸わせてみたりして(笑)

• 2月8日
himawari...

それわかります😂
うちの子も寝る時にギャン泣きがなくなってきました😊❤︎
今月1歳になったんですけど1年間で子供ってこんなに成長するんだ〜って日々感動してます😂❤︎

• りょんこ

りょんこ

お返事が遅くなりました〜(。-_-。)

寝付くのも起きるのもへたっぴだったのに〜 感動ですよね(≧∇≦)

1年、あっという間ですよね^_^ うちも、あと3ヶ月すれば1歳です。
    赤ちゃんらしさが無くなる思うと寂しいです(≧∇≦)

• 2月8日