※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんちゃん
家族・旦那

いま夕飯を食べていたのですがサラダにのっていたトマト🍅を旦那が子ども…

いま夕飯を食べていたのですが
サラダにのっていたトマト🍅を旦那が子ども
(6ヶ月)に加えさせていました。
あと豆腐も食べさせていました。
私がおい!って怒ったらもー食べた事
あるんでしょ!と。どっちも加熱してないし!
ハチミツに入っているボツリヌス菌は土とかにも
あると聞いた気がするので心配です。
そんなに気にする必要ないでしょうか。
勝手なことばかりする旦那にはうんざりです。

コメント

あかねん

それうちもありました😤
あげちゃうんですよね☹️
あげる前に私に確認して!って言ったらそれ以降は聞いてくれるようになりました!

ひー

6ヶ月なら加熱した方が安全ですし、トマトとか窒息したらどうするんだって感じですよね😢💦
大丈夫だと思いますが、私もそういうの気になってしまうので、旦那がそれやったら怒ります😕🙌