※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊娠・出産

先生から男の子だと言われ、喜びつつも虐待の過去から不安。男の子の可愛い面や良い点を知りたい。

今日の検診で先生に男の子だね!っと言われました。不妊治療してできた子で嬉しかったのですが、

私は兄や父から虐待をうけていたこともあり漠然とした不安でいっぱいです。

なにか男の子で可愛いこと!良かったことなどありましたら教えてください!

コメント

M

私は女の子しか育てたことないので答えにはなってないかもしれませんが、女の子が産まれたら産まれたで男の子もいいな〜❤って思いますよ!!
どっちにしろ自分のこどもなら可愛いと思えると思います😊
特に男の子は甘えん坊さんなので可愛いらしいです💗

• maimai

maimai

コメントありがとうございます😊😊
    生まれたらやっぱ。 かわいい! って思えるんでしょうか😂?
    甘えん坊さんはとてもうれしいです!
    小さい彼氏っていいますもんね!

• 2月1日
ライナー

オムツ替えおしっこ飛ばされますよ~
ペット用のおしっこシート必需品です!

• maimai

maimai

コメントありがとうございます!
    チワワ飼ってるのでそれを使おうと思います!やっぱり飛ばされるんですね!気をつけなければ!😂

• 2月1日
mamama

私は息子にメロメロですよ!
ほんとーーーに可愛い!!

旦那さんは男。

旦那から悪いとこ全部なくなった、小さい彼氏と思って下さい!!

たまんないですよ❤️

• maimai

maimai

それ聞いたら安心しました😭😭😭
    かわいいって思えるのかな?と不安が大きくて😥
    旦那から悪いとこ全部なくなった小さい彼氏って感じなんですね!楽しみになってきました!

• 2月1日
  • mamama

mamama

私も男の子なんて生意気そうで育てるの大変そうーと思ってました💦

大丈夫です!!!!!!!

うまれたらそんなこと思ってたの忘れます!笑

maimaiさんの質問を見て、同じ気持ちだったことを思い出しました笑

• 2月1日
  • maimai

maimai

ほんとそう思ってたので嬉しいです😭
    嬉しいけど不安が大きくて(笑)
    こう思ってた人が言うなら間違いないですね!(笑)ありがとうございます!

• 2月1日
オレンジさるぼぼ

私は逆で、母親が陰湿な毒母で、更に妊娠の報告をした時にひどい態度を取られ、(その夜に子供産んだら養子に出す!と私が追い込まれて暴れました…)女の子だと不安だなーと思ってました

からの男の子誕生でした
ちなみに、どっちでもよかったので生まれるまで性別は聞きませんでした
男の子、可愛いですよ
甘えんぼさんでお母さんが全てです(^^)
最近はおじさんみたいになってきてますが、それもかわいいです
今で既にめちゃくちゃ食べます
少食の大人の女性よりも食べます(^_^;)

• maimai

maimai

毒母しんどいですよね...不安なのわかります。こんなふうになるのでは?と思ってしまいました!

でも甘えん坊さんはかわいいですね!
    お母さんお母さんと思ってもらえるのはうれしいです!
    おじさんみたい(笑)それもかわいいですね😊😊たくさんたべてくれるのたのしみです!

• 2月1日

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ🤭💓
本当に毎日可愛いでしかないです、、
私も最初女の子希望でしたが
今では次も男の子でも大歓迎です💗

なのは

私が泣いてたら顔覗き込んで頭よしよししてくれますし、息子の方が早く起きたらほっぺにちゅーして起こしてくれますよ!可愛すぎて旦那なんて眼中にないです(笑)

にな

すごいマニアックで変かもしれませんが、オムツ替えの時とかに逃走してお尻ぷりぷりしてる時に🐘もぷりぷりしてるのが可愛いですよ(笑)男の子ならではです😍←

ゆいたんママ

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😍
私も最初は女の子希望だったけど、今では男の子でよかったーって思います💓
甘えん坊でママ大好きで単純で優しいです🤤私が痛いよーとか言うと痛い?よしよし☺️とかしてくれて胸キュンです💕
可愛すぎて旦那に冷たくなっちゃいます😂