※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sappi
子育て・グッズ

娘の便秘で心配です。便秘外来の検査内容が知りたいです。経験者の情報を求めています。

四ヶ月の娘の母です。

娘は便秘が凄くて8日に一回とかでしか排便してくれなくて、綿棒浣腸をしても自分が気張るまで出ない子で四ヶ月検診の時に便秘外来があるからそこ行って下さいとの事でもうすぐ検診日なのですが、便秘外来ってどういう検査をするんですか?調べてもいまいち出てこなくて。
通ってた方などいたら教えてください!!
出るときは4日間ほどは毎日出ました!
それでも腸が悪いとかあるんでしょうか。😭

コメント

ママリ

うちも便秘です😭😭
今、出なくなって5日目です😭
昨日綿棒浣腸しましたが出ず😰
まだ病院行ったことありません💦
薬はもらえるみたいですけどね😣

回答になってなくてすみません🙏

  • sappi

    sappi

    便秘ちゃんですね!😭
    綿棒浣腸可哀想になってきますよね💦
    お互い便秘ちゃん終わるといいですね😊

    • 2月1日