※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーほ
子育て・グッズ

オムツいつからパンツタイプにしましたか?今まだ寝返りはしないのですがよく動くようになってきたので教えてください(^^)

オムツいつからパンツタイプにしましたか?
今まだ寝返りはしないのですがよく動くようになってきたので教えてください(^^)

コメント

姉妹ママ

つかまり立ちが出来るようになってからなので6ヶ月です。
オムツ帰る時に寝返りをうつことはなかったのですが、立てるようになるとで😑

• みーほ

みーほ

返信ありがとうございます😊
    立てるようになるとテープはきついですよね(^^)

• 2月1日
ママス

1人目は寝返りが激しくなった4ヶ月頃で、2人目はバタバタ動きが激しくズレも酷かったので、2ヶ月頃には変えました(╹◡╹)

ぽんちょ

つかまり立ちするようになってから活動量が増えてテープタイプだと漏れるようになってきたので、パンツタイプにしました!ただ、テープタイプの方が安いので、一人歩きしだした11ヶ月頃まではテープとパンツで臨機応変に使い分けてました😂

なななサマーgirl

寝返りやハイハイ、伝い歩きで動き回ってますが、何故かオムツを替える時はいつもおとなしかったので8ヶ月までテープタイプ使ってました!

まんまる

うちは3ヶ月後半からコロコロ寝返りされてやりにくかったのでパンツタイプにしました( ´⌓` )