※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが車内で泣き止まず、コンビニで1時間も出発できなかった。何が原因だったのか困っています。

今日、最初はチャイルドシートに乗っていられたのに途中からギャンギャン泣いて路駐できなく少し走らせコンビニで止まりました。抱っこしたら泣き止みましたがそこからまた泣いて泣いて出発できず1時間もコンビニの駐車場から出られませんでした。泣きすぎてむせて途中で吐いたりして。何がやだったんでしょうか。困ってしまいました。

コメント

deleted user

締め付けられ自由がきかない
抱っこしてほしい
ママが見えなくて寂しい
などが考えられますね💦
私はギャン泣きしてもそのまま目的地まで頑張ってもらいますよ!
心苦しいですがそのうち慣れます!大丈夫です(^^)

なぁ

うちもよくあります!でも泣かせたまま車移動します!
それでも泣きすぎると心配なりますよね😭おっぱいあげてたらおっぱい飲ませたり、あとはお菓子をあげたり、好きな音楽を流してみたりしてはどうでしょう?
泣き止んだらお菓子を持たせたままチャイルドシートに乗せるとうちは乗ってくれます!
あとは、前まで後ろにつけていましたが、泣くようになってから助手席にチャイルドシートつけて私の方を向かせたまま走ってます!(チャイルドシート横向きです!)

ななな

可哀想ですが もう目的地まで泣かせてます!
泣き声に負けじと大きな声で話しかけてますよ笑