※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

15週でまだ吐き悪阻が続き、栄養不足で心配。同じ経験の方いますか?赤ちゃんの様子が気になります。ご意見をお願いします。

もうすぐ胎盤が完成するとされる
15週になりますが、未だに吐き悪阻があり
充分に栄養を摂れていません(T . T)

赤ちゃんの栄養が心配です、、。

同じように中期に入っても
悪阻が終わらなかった方いらっしゃいますか?
赤ちゃんは元気ですか?


ご意見頂けますと幸いです(>_<)

コメント

べー子

現在もまだ悪阻が終わらず吐いてしまったりしています…
食事も食べられる物が偏りがあって栄養摂れていませんが先日の健診では赤ちゃん元気でした👶!
不安になりますよね…
早くお互い悪阻が楽になるといいですねT_T

deleted user

私もしばらく悪阻があって、
マックのポテトとか
唐揚げくんとかポテチとかを
食べて過ごしましたよ😣
偏食すごくて栄養面ヤバかったけど
元気な子が産まれましたよー!
悪阻とかで充分に栄養取れなくても
赤ちゃんは大丈夫だと聞きました♡

ムーニー

完全に吐きづわりが終わったのは20週くらいの時だったと思います😢
赤ちゃんは元気ですよ〜💗

ママ

上の子たちの時は18週まで、下の子の時は出産するまで悪阻つらかったですが、3人とも元気ですよ!栄養とれたほうがいいとは思いますが、とれなくてもちゃんと育つので大丈夫ですよ!
はやく悪阻終わるといいですね!

momo



皆さまへ★

コメントありがとうございます!!
ご経験談伺えてホッとしました(T ^ T)

今のところ赤ちゃんは順調なんですが、悪阻が終わる気配がないので不安でした。

食べれるものも偏っていて、、

でも、あまり気にせず悪阻は仕方ないと割り切って過ごしたいと思います!

ありがとうございました(o^^o)