※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

毎月の陰性結果にショックを受けていた女性が、今回の検査で陽性反応が出て驚き、病院への診察は2週間後にする予定。化学流産の心配もありつつ、赤ちゃんにしがみついているとのこと。

やっと陽性でたぁ〜😂😂!
毎月陰性でショック受けてるから。今回もただ遅れてるだけだろうと思って、1週間待ってどうせダメだろう…ってダメ元で検査したら陽性!!!びっくりしすぎて声出た!笑

まだ5wとかだから病院は2週間後とかにしようと思ってるけどその間に化学流産したら怖いな〜😂😂かといって早く行っても何回も行かなきゃ行けなくなるからやっぱり2週間後くらいに行こ〜😆😆💓
赤さん頑張ってしがみついててね〜💓

コメント

ももこ

いいな\(*ˊᗜˋ*)/わたしも
妊活頑張ってます
高温期10日目なので
これからですが(><)

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

ありがとうございます😊💓
    ももこさんソワソワですね😭💓
    ももこさんにも赤さんいますよーに💓💓

• 2月1日
harunon1185

おめでとうございます🎉
私も今回の妊娠は1回しかタイミング取れなかったのできっとダメだろうと思って検査薬したら陽性が出て声出ましたw
私は6w4dで初診で心拍まで確認できましたよ!
無事心拍確認出来ますように❤️

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

私も1回しか取れなかったのでありえないな〜と思ってたんです😂笑
    やはりびっくりすると声出ますよねwww
    そうなんですね!1人目の子が7週すぎでやっと心拍確認出来たのでそのくらいに行こうかな〜と思ってて😆💕

ありがとうございます❤️

• 2月1日

おめでとうございます✨
喜びが伝わってきて嬉しくなっちゃいました😊
赤ちゃんすくすく育ちますように❤❤

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

ありがとうございます😂💓💓
    チョコレートアイスクリームさんも元気に赤さん産まれますように😊💓

• 2月1日
me

おめでとうございます♡
私も7週まで待って行きたかったのですが我慢できず昨日行ってきました😆
心拍までは確認できなかったですが、子宮内にちゃんといたのでひと安心です😆

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

おめでとうございます💕
    そうなんですね😆❤️
    来週あたりになれば心拍確認出来そうですね💕すくすく育ちますように❤️

• 2月1日