※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

子供が寝坊してしまい、ベビーフードを食べさせたことで後悔している女性。朝食を無視して昼ご飯にするのは良いでしょうか?

11時まで寝てしまった…
やってしまいました、ほんと母親失格です😓

昔から生理の時は寝すぎてしまうのですが…
旦那には申し訳ないですが昔から勝手に朝起きて仕事行ってもらってます。朝4時の時とかあるので🥵

子供がいない時はいいとしても1歳半の子供がいるに今日11時前まで1度も起きずに寝てしまいました。
昨日子供もなかなか寝なかったので子供が寝たのは11時、子供も起きずに一緒に11時まで寝させてしまいました。
飛び起きて早くご飯食べさせないと!と思いご飯にベビーフードのシチューとプチダノンを食べさせました。

寝すぎるしご飯ベビーフードだしでほんと後悔してます😭

もうこの場合さっき食べたのを昼ごはんで朝ごはんは無視でいいんですかね😱
同じような方なかなかいないと思いますがコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

ふう

お子さんが一緒に寝てたならいいのでは??
もうそれがお昼でいいと思いますよ!
お昼寝もしなくて良さそうなら、させずに今夜は早く寝れるといいですね😊

  • HP

    HP

    コメントありがとうございます!
    私が起きないと一緒になって寝てます😓
    今夜早めに寝かせて明日からちゃんと早起きします❗️

    • 2月1日
ひなあられ

そんな日もあります😊
今日はお昼寝させないで、夜早めに寝られると良いですね!

おいなり

そんな日もありますよ♪
一緒に11時まで寝てくれるなんていいじゃないですか♡

今日はお昼寝も無しで、夜に出来るだけ早く寝かせられるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

朝兼お昼として、15時頃に軽くおやつで夜ご飯までもてば理想的ですね✨

お天気いいですが、風も冷たいのでのんびり過ごしてください♪

プリン🍮

私もまさしく生理中で
子どもに顔をぺちぺち叩かれて起きて
時計見たら10時でした😭😭💦
子どもも一緒に寝てました😮

いそいで食べさせました💦💦

ぷぅ

私もありましたよー❗️笑
元々が寝太郎+仕事休みだという安心感+上の子の頻繁な夜泣き(泣かなくても起きたり)で眠くてしょうがなくて笑

ダメ母だけど、こんな日があってもいいか!って開き直ってました😂💦
そういう時は朝と昼の御飯は一緒にして、夜寝なくなっちゃうのでお昼寝はさせませんでした~💦

チッタン

そんな日もありますよー❤️
子供も一緒なのでいいと思います❤
生理中眠いですよね~❗
私も生理中はよく寝ます✨
お昼寝も子供がするなら一緒にしちゃっていいと思いますよ🎵

ご飯はそれを昼御飯でいいと思います❗お腹がすいたらおやつにバナナとかあげたら良いかと🎵

deleted user

うちも妊娠中の時から
旦那には朝勝手に起きて
会社に行ってもらってます!
嫁失格だと思いつつ、
旦那も優しいので
寝てていいから!
朝とお昼ご飯はスーパーで買うから大丈夫!と言ってくれます💧

その代わり、夜はちゃんと作ったり
掃除や内職の仕事もちゃんと
こなしてます!

私は自分の朝と昼ご飯は
兼用の日が多いですよ😂