※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろう
家族・旦那

もうすぐ二ヶ月の男の子育児中です(^^)夫は船の仕事でほとんど家のいな…

もうすぐ二ヶ月の男の子育児中です(^^)

ちょっと愚痴を聞いて下さいっ‼︎

夫は船の仕事でほとんど家のいない生活です。船が沖へ出れば電波がない時も多いです。なので私の実家近くに住んでいます(^^)

この前、2月5日が私自身の誕生日だったのですが、夫からおめでとうメッセージはありません。一日…二日…すぎてもなんのリアクションもありません‼︎毎日メールしてるんですよ‼︎いてもたってもいれなくなり今日メールしました。

「誕生日スルーしてる⁇一言ないけど寂しいやん」
「うわ‼︎ごめん‼︎最低やー。」
と(笑)

離れてるからこそお互いの信用が大切やのに、だから毎日メールもして子供の写メやムービーもたくさん送ってます。

結婚一年目で忘れられるって悲しいんですが…皆さんそんな経験ありますか⁇私がこだわりすぎですか⁇⁇

コメント

kr

誕生日同じです♡
思わずコメントしちゃいました笑

うちは離婚したのですがなぜか誕生日おめでとうラインきました、、
浮気などで離婚したので返事はしてませんが🙄

• じろう

じろう

同じ誕生日なんですねー(≧∇≦)なんだか嬉しいです♫

浮気が原因ですか…
    それでもLINEがくるって(´Д` )
    男はダメですねー(´・_・`)

• 2月8日
香音

誕生日おめでとうございました♡
船の仕事ということなので、曜日感覚や日付感覚が鈍いのかもしれませんね。でもやっぱり寂しいですよね( ∵` )離れているからこそ、大切な記念日は覚えていて欲しいですね。
自分のこと最低だと反省しているようなので、家に戻ってきたときにうんとワガママ言って、今回は許してあげてはどうでしょう(^^)
どうかお幸せに~

• じろう

じろう

そうか〜曜日や日にち感覚が鈍いか…そう考えますっ‼︎ちょっと気が楽になりました(^^)
    ありがとうございます‼︎

• 2月8日