※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月から2年ぶりに仕事復帰しました事務員なのですが今まで私ともう1人の…

5月から2年ぶりに仕事復帰しました

事務員なのですが今まで私ともう1人の人と
2人体制で10年近く事務でやってきたのですが
私が育休に入って少ししてその方もお辞めになり
2年ぶりに仕事復帰したら
事務メンバーは誰も知らない人達ばかりで
雰囲気ややり方がガラリと変わっており
なかなか馴染むのもしんどいです

あと、私の業務の後任の方がいるのですが
復帰の際、その方が私が戻るまでの間限定の方なので
6月末までという話だったのですが、
私が時短勤務で、9時から15時30なのですが
いちばん業務が忙しい朝イチと夕方の
時間帯に私がいないこと、
復帰してから子供の体調不良等で
毎週休むこともあり、
その後任の方が辞めずに残ることになりました...

そしてその方は残ることが決まる前から引き継ぎを
してくれず、わたしがやるので大丈夫ですよ~といって
なにもさせてくれません、、、
上司が私に来週はすべてわたしがやってみてくださいと
メールがきたとしてわたしがやります!といって
やらせてくれません、、、
上司と事務員はいる場所が違うので、
上司にはその現状が見えてません

みなさんならどうしますか????

コメント

はじめてのママリ🔰

資格職ならやめて新しいところにいくかも。10年も働いたなら違う環境にいきたいのもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格証ではなく一般事務です!!
    やっぱ環境の変化いりますよね、、、

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっと同じ場所にいると、変化についていけなくなりますよね、、

    • 45分前
いちまま

同じ感じになった事ありますがやりづらかったです。ほかの仕事をあてがわれましたがホント嫌でした。(結局代わりの方が辞めて元のポジションに戻りましたが)条件がいいのなら目をつむって頑張ります。
次お子さんを考えて居ないなら次の仕事探します💨