5月から2年ぶりに仕事復帰しました事務員なのですが今まで私ともう1人の…
5月から2年ぶりに仕事復帰しました
事務員なのですが今まで私ともう1人の人と
2人体制で10年近く事務でやってきたのですが
私が育休に入って少ししてその方もお辞めになり
2年ぶりに仕事復帰したら
事務メンバーは誰も知らない人達ばかりで
雰囲気ややり方がガラリと変わっており
なかなか馴染むのもしんどいです
あと、私の業務の後任の方がいるのですが
復帰の際、その方が私が戻るまでの間限定の方なので
6月末までという話だったのですが、
私が時短勤務で、9時から15時30なのですが
いちばん業務が忙しい朝イチと夕方の
時間帯に私がいないこと、
復帰してから子供の体調不良等で
毎週休むこともあり、
その後任の方が辞めずに残ることになりました...
そしてその方は残ることが決まる前から引き継ぎを
してくれず、わたしがやるので大丈夫ですよ~といって
なにもさせてくれません、、、
上司が私に来週はすべてわたしがやってみてくださいと
メールがきたとしてわたしがやります!といって
やらせてくれません、、、
上司と事務員はいる場所が違うので、
上司にはその現状が見えてません
みなさんならどうしますか????
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
資格職ならやめて新しいところにいくかも。10年も働いたなら違う環境にいきたいのもあります。
いちまま
同じ感じになった事ありますがやりづらかったです。ほかの仕事をあてがわれましたがホント嫌でした。(結局代わりの方が辞めて元のポジションに戻りましたが)条件がいいのなら目をつむって頑張ります。
次お子さんを考えて居ないなら次の仕事探します💨
はじめてのママリ🔰
資格証ではなく一般事務です!!
やっぱ環境の変化いりますよね、、、
はじめてのママリ🔰
ずーっと同じ場所にいると、変化についていけなくなりますよね、、