※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

わんちゃんお迎えして1週間程度は放置らしいんですが、実家のわんちゃん…

わんちゃんお迎えして1週間程度は放置らしいんですが、実家のわんちゃん構われてます😂ゲージからは出してないようです!かまって大丈夫なんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

吠えぐせつきますね🤣💪💪💪💪笑
ゲージから出して遊ばせて、ゲージに入れた時、お出かけしてる時、吠えると思います🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり良くないんですね💦
    吠えぐせはまずいです😭

    • 32分前