※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンションの駐車場でドアパンチされてました😭機械式のため車の特定は難…

マンションの駐車場でドアパンチされてました😭
機械式のため車の特定は難しいかもですが
私は黒の車なので傷に白い色がついてたのでおそらく
白の車だと思います。(現在隣になってる車が白の軽なのでこの方かな…と)

結構な傷と凹みなので管理会社に連絡し傷の写真とカメラの確認ができるか連絡をいれ返信待ちです。

カメラの確認が仮に出来ない場合は警察に介入してもらってカメラを確認、加害者特定

としたいのですがこれってやりすぎでしょうか
というか警察はここまで動いてくれるのかも謎で…💦

少しの傷なら諦めもつきますがガッツリなので
このまま泣き寝入りは悔しくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然やりすぎではないと思います!
そもそも当て逃げなので今からでも警察入れた方がいいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    車は夫が仕事に使ってるので今はないので帰ってきて管理会社の対応次第で警察に連絡しようと思います!

    (夫が仕事に行く前に傷に気づいたのですが仕事の時間もあるため写真を撮ることしかできませんでした💦)

    • 56分前