※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の服サイズが60はぴったりで70はゆるい。活発な子で着替えが大変。上下分かれた70のパジャマを探している。写真のようなものがいい。売っている場所を知りたい。

あと数日で7ヶ月の娘なのですが、服のサイズが60がぴったりで70がゆるいかなーという感じです。
つかまり立ちやハイハイでかなり活発な子で、着替えとオムツ替えがカバーオールだと大変で…毎回格闘技のようになっています(><)
なので、上下分かれた70のパジャマや部屋着を探しているのですが、だいたいそうゆうものは80からのものばかりで…
どこか売っているところがあれば教えて頂きたいです!
ちなみに写真のようながいいです!

コメント

deleted user

上下別れてて、
そういった感じのパジャマ
70センチを西松屋で買いました🥺

ちょっと薄めなので、
上だけ違う厚めのパジャマ着せてます(╹◡╹)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    西松屋ですか!
    見に行ってみます!
    ありがとうございます♡

    • 2月1日
もちこ

わかりますわかります😭
セパレートのが見つからず
80を袖は折ってズボンは裾を
アイロンテープでとめてました💦
あとは諦めて未だに70のと
格闘技してます😂笑

  • なーちゃん

    なーちゃん

    小柄なので80だと肩が出ちゃうんですよね(><)
    ほんと格闘技ですよね笑

    • 2月1日
ゆき

うちも
70のパジャマを折って着せてます💦

  • なーちゃん

    なーちゃん

    70サイズってほんと少ないですよね(´;ω;`)

    • 2月1日