※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

UNIQLOのマタニティレギンスの履き心地について相談です。6ヶ月に入り、お腹が大きくなってきて窮屈に感じるため、1本買いたいそうです。混雑を避けて午前中に買いに行くか悩んでいます。6月出産の方、今の時期の服装について教えてください。

UNIQLOのマタニティレギンス履いてる方いますか?😊

1人目は8月出産だったのと
お腹が出るのも遅かったので
ワンピースにスパッツでOKだったのですが
今回は6ヶ月に入ってから
どんどんお腹が大きくなります😅😅

バースデイのマタニティレギンスは
ちょっと窮屈なので
1本買いたいのですが
履き心地いかがでしょうか?😊💓


土日は混んでしまうので
空いてる午前中に
買いに行こうか迷っています🤔🤔

あと6月に出産した方、これからする方
どんな服装を今の時期してましたか?

教えてください😌🎈

コメント

さつじ

履いてます!
黒とグレー持ってます!
ネットで買ったのと比べると柔らかくて履きやすいです!😊✨

deleted user

1人目のときに買って今回も履いてますが他のやつよりいいです!ユニクロが1番履き心地も良くてまさに今も履いてます☺️

deleted user

1人目が6月生まれです。
ワンピばかり着てました。
マタニティ用の服は買ったことないです。

今回はワンピと産後も履けそうなウエストがゴムのボトムスを買ったのでそれを履いて過ごす予定です。

うさまる

娘を6月に産みました🤗

UNIQLOのマタニティレギンスはとても動きやすくて楽でした🤗

shishi

マタニティレギンス、何種類か買いましたがUNIQLOのが1番良いです!

しずか

ユニクロのマタニティレギンス履いてます!柔らかくて着心地いいですし、よく伸びます。
5月下旬に出産予定で、本当はワンピース着たいんですけど今の時期寒いのでユニクロのマタニティデニムとレギンスを重ねばきして上はニットが多いです😅
春になったらワンピースにレギンスかな〜と思ってます!

しゅうまい

UNIQLOのマタニティレギンス履いてました!
温かいし、伸縮性もあるので、窮屈さは感じませんでしたよ(^^)
おすすめです!

さられん❤︎

履いてます!
黒とグレー愛用中ですが、履き心地最高です!

Knp♡mama

UNIQLOのマタニティレギンス
愛用してました♡♡
伸びもよく私はお腹結構でて
ましたがLサイズでもゆったり
してました(^^)リピ買いして
産後もパジャマに愛用してます😊

s.w

1人目も2人目も6月予定です!
1人目はニットワンピースとか着れそうな普通のワンピース着てました!
2人目は上がいるのでUNIQLOの買いました!
1人目の時にはまだUNIQLOでは出てなかったのもありましたが😅
マタニティデニムとレギンスの上はパーカーかニットワンピースを着てます!

はじめてのママリ

遅くなり、またまとめてのお礼になってしまい、申し訳ありません。

1日にUNIQLOへ行って、早速購入しました!
バースデイには悪いですが
比にならないくらい
すごく履き心地がよく
もう1本買い足す予定です😆

皆さまコメントありがとうございました!💓😍