※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

食欲が急になくなり、泣きながら食事を拒否する子どもについて悩んでいます。成長に関連する問題か、母親としてどう対応すべきか不安です。

一昨日から急に食べムラみたいのが起こって今まで喜んで食べてた物が食べなくなりました💧
朝 昼 夜 とても食べる子で食べすぎじゃないの?ってくらいでした😅それが急に口に入れたらべーって出してイヤイヤってなり、ほとんど用意した物は食べてくれず結局一昨日は、ほとんど何も食べないで飲み物は飲んで寝て、夜中に何度も吐いて私も心配で寝れず…何も食べてないので唾液だけでしたが苦しそうで可哀想でした😭
その次の日はさすがにヨーグルトと飲み物とご飯物を少し食べてくれましたが、また昨日の夜はほとんど食べずの繰り返し〜🌀
.
今日の朝もヨーグルトと飲み物だけ。。あげても嫌がるのであげなかったら泣いて機嫌が悪い⤵︎😣もうどうすればいいのか…
まだ喋る事もできないので何を訴えてるか分からないし、なんでそんなに泣いてるのかも分からず、毎日こちらが泣きそうです🤦‍♀️💥ご飯の時間が憂うつで仕方ありません。
.
母には食べたくなったら食べるし特に具合悪そうな所もないから用意みようと言われましたがこれも成長にあるものなのでしょうか❓
主人も仕事でほとんど家にいないので1人で悩んでます。

コメント

remy

夜中に何度も吐く…
ってすごく心配になりますよね💦
自分なら♯8000やホットダイアル?みたいなんに電話相談するかもです。
もし言われることがお母様と一緒でも安心感が違うのではと思います。

• aya

aya

吐いた事が主人も私も心配です😨
    そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月1日