※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん✲*゚
妊娠・出産

妊娠中の性欲について相談です。お腹の子への心配や痛みがあり、旦那の性欲が強くて困っています。性行為が難しい状況で、同じような経験をされている方がいらっしゃいますか?

皆さん妊娠中、性欲ってありましたか??

私は全くないわけでもないんですが
お腹の子が心配で今まで通り気持ちよくなれないし、たまに痛い時もあります。。

痛い時は途中でやめますが
我慢できる痛みくらいなら終わるまで耐えてます。
(耐えるといっても早漏なのですぐ終わりますw)

昔から旦那がめちゃめちゃ性欲強くて…
時間は短いのですが回数こなすタイプです。。笑
安定期入るまでは手や口で処理してあげて、
ここ1ヶ月くらいでまた仲良しするようになりました(ソフトな感じで)
旦那も気使って妊娠前よりはだいぶ回数減らしてくれたのですが我慢するのも辛いみたいです。。(´・・`)w

こんだけ性欲強い人だと相手にしなかったら風俗とか浮気されそうで不安です…:(´◦ω◦`):
毎回毎回、手や口だけってわけもいかないし…
でも痛みがあるとお腹の子に何かあったらと心配だし…
(お腹の痛みではなく膣?です)

求めてくれるのは嬉しいけど
もうちょっと性欲なんとかならないかなー…。
同じような方いらっしゃいますか??

こんなお話ごめんなさい(´・・`)

コメント

顕ママ☆

妊娠中の姓行為お腹が張るから、軽くならいいけど、無理のない程度なら大丈夫だよ。男の人の性欲は人によるけど、旦那さんに気持ちを話して心配なのって伝えてみたら?少し変わるかも~うちは、軽く妊娠中も行為してましたよ(@_@;)

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    コメントありがとうございます♡
    そうですよね…( ´∵`)
    ちゃんと話して程々にしてもらいます(^^;

    • 2月8日
干し梅

私は妊娠中は制欲ありました!
逆に出産してからほぼ消えて今はレス気味ですw
うちは旦那が妊娠中怖がってあまりしませんでした(>_<)

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    コメントありがとうございます♡
    そおなんですか!!
    あたしも出産してから性欲なくなりそう…
    そうなったら旦那大丈夫かな…笑
    妊娠中怖がる旦那さん結構いるみたいですね!
    うちの旦那もちょっとは怖がってほしいです。。( ´∵`)w

    • 2月8日
ゆた

私の夫も性欲強くてガマンさせちゃってます(>_<)お腹が張らない程度に相手してますが、だいたいは口や手で済ませたり…
夫は私と付き合う前は、休日=風俗みたいな人だったので、妊娠が分かった時は不安でした。

先日「毛が口にはいるー」と私がボヤいたら、ついに夫は陰部を全剃りするという奇行に走りました笑
「これでいっぱいしてくれる〜?!♡」って言ってハダカで走り回ってました笑

ガマンさせすぎて頭おかしくなってしまったのかもしれません💦

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    コメントありがとうございます♡
    笑っちゃいました!!
    可愛い旦那さんですね♡( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    元々風俗行ってた人なら尚更心配ですよね(´・・`)
    男ってほんと馬鹿だな~って思う時あるけど甘えられて体求められたら憎めない…(^^;♡
    全く性欲ないよりはいいのかな。。笑

    • 2月8日
mayu

うちもしてますよー
後期に入ると性欲なくなりましたが、中期は復活してました( ̄▽ ̄)
最近は手と口だけです。たまーーにえっちします。
それか、旦那が一人でしてるのを『見てるね❤️』ってそういうプレイ?的な感じに持ち込みます。笑

うちの旦那も性欲強いので、一人で処理する回数がめちゃ多いです。笑
わたしら多分ちょっとアホなんだと思いますが、一緒にオカズ探しとかしてコミュニケーションとってます…笑
こんなのは?これは?この人どう?みたいな。笑

こんなカップルもいる、ということで…笑
直接仲良しするだけが仲良しじゃない!って主張しましょう( ̄▽ ̄)笑

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    コメントありがとうございます♡
    一緒にオカズ探し楽しそう!笑笑
    うちの旦那も1人でしてるのをちょっと手伝ったりとかあったんですけど最終的にやっぱり入れたくなっちゃった♡って…w
    もう最近はテンガでも買ってあげようかなって思ってますww
    色々考えて他の方法とか試してみます!
    ありがとうございました\( •̀ω•́ )/

    • 2月8日
kisaki♡

わたしは妊娠中もふつうにしてましたよ!
週2.3ペースで体位変えたりもちろん無理はしない程度ですけど
妊娠前とさほど変わらなかった気がします!
ですがわたしは産後に嫌になってしまって旦那にそっぽ向かれたことがあったのでなるべくするようにはしてます//_o\
妊娠中、挿入が浅ければ大丈夫だとも聞いたことがあるので
旦那さんにもちゃんとお話ししてみたほうがいいですよ✳︎
もちろんお腹の赤ちゃん優先なので無理はしないでですが( ´0` ).。o

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    コメントありがとうございます♡
    旦那さんも大切だけど
    お腹の赤ちゃんも大切ですもんね✩
    ちゃんと話して程々に無理のない程度にしてもらいます(・∀・)!
    産後も絶対したくなくなりそうだけど
    頑張らないと…(゚д゚)(。_。)笑

    • 2月8日
ガーベラ❤︎

わたしの旦那は妊娠わかってから一度もしようとしません!赤ちゃんが可哀想だし何かあったら嫌だからと言ってますo(>_<*)o
と言いながら安定期頃にゴム買ってきましたがそのまま使わず、、で一度もしてません♩
我慢してくれてるのかな?と思いますがそこまででもない感じです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡❤︎
質問の逆になってしまいすみません( ; ; )

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    コメントありがとうございます♡
    うちの旦那もちょっとはそんな風に思って欲しいです…(´。・o・。`)
    我慢が苦にならないならいいですね✩

    • 2月9日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    あーたんさんのお気持ち言ってみてはどうですか?o(>_<*)oきっとわかってくれると思いますよ💓💓

    • 2月9日
  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    そおですよね!!
    言ってみます!!!
    分かってくれたらいいな(*´꒳`*)
    ありがとうございました♡

    • 2月9日