※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳以上の子どもが昼夜逆転しているお母さんいますか?夜泣きがあった後、リズムが崩れて朝寝夜起きのパターンになってしまいました。朝は旦那が子どものお世話をし、昼まで寝てしまうため夜眠れない状況です。

1歳超えて昼夜逆転してるお母さんっていますか?😭
夜泣きがいっときあってから、リズムが崩れてしまいました😭
朝は旦那がご飯あげてお世話してから仕事行くのと、朝ごはん食べて遊んだら朝寝してくれるので、お昼まで寝て、夜眠れないパターンに陥ってます😭

コメント

ひちょ

夜間断乳と夜泣きのダブルで昼夜逆転しちゃいました😭
寝るのはいつも夜中の3時、4時で‥
お昼まで起きません💦💦
上の子のつられて同じサイクルになってしまって焦ってます😱

• ママリ

ママリ

焦りますよね😭
    焦ると余計空回りになるし、もう6時だし😭
    一人でも大変なのに、尊敬します😭
    ひちょさんは睡眠どれぐらいとってますか?

• 2月1日
  • ひちょ

ひちょ

最近は2時間から3時間、週の後半はキツくなってきて起きれなくて4時間くらい寝ちゃうときあります😅
    パパが朝食を自分でやってくれてるので朝寝てられるのでそれが救いです😭

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

2、3時間キツイですね😭私も泣かれても起きれない時があります😭
    パパが朝食してくれるのは助かりますよね

• 2月1日
  • ひちょ

ひちょ

上の子は4月から幼稚園なのでなんとしても昼夜逆転直さなきゃと思ってるんですが上手くいかずです💦💦
    これで保育園だったり自分が仕事していたらと思うとゾッとします😨
    たぶん倒れてます😂

• 2月1日