※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きてしまい、泣かない時も気になる。皆さんは気にせず寝ますか?

中々寝てくれません…
1時過ぎに起きて授乳→オムツ替え、途中でウンチが漏れてしまったため着替えたり、お尻を洗ったりしてしまい多分目が覚めてしまったみたいで😭
3時半頃やっと寝たと思ったのに4時過ぎにウエーンと泣き、授乳→オムツ替えしてまもなく5時…
泣きはしないものの、手足をバタバタさせてメリーを見てます。
泣いていない時って皆さんだったら気にせず寝ますか?

コメント

みーた

寝ます笑
気づいたら寝てるってのが多いのでᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

  • rainbow48

    rainbow48

    うちも気付いたら寝てる事が多いのですが、気になってしまい…😅結局泣き始めたので抱っこしてます😂

    • 2月1日
  • みーた

    みーた

    おしゃぶり咥えてくれるなら入眠サポートのおしゃぶりがいいですよー(*^ω^*)
    うちはそれでぐずったりした時寝てもらいます笑

    • 2月1日
  • rainbow48

    rainbow48

    NUKのおしゃぶりは断固拒否で…😭でも試供品で入眠サポートのおしゃぶりがあったので試してみます😊

    • 2月1日
deleted user

泣いてても少し放置してます、
じゃないと自分が潰れてしまうので。
全然寝ちゃっていいと思います!

  • rainbow48

    rainbow48

    体力が持ちませんよね…そろそろ眠さがmaxですが、泣いてしまったのであと少し頑張ります😭‼️

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もミルクあげて寝かしつけてるところです😴😴
    はよ寝てくれや〜って感じですよね(笑)

    • 2月1日
  • rainbow48

    rainbow48

    私も授乳中です!ほんとそうですよね😭😭あくびしてるなら寝てよーって思います😂‼️

    • 2月1日
ぶーごん

周りの安全確認して隣で寝ちゃって大丈夫ですよ!うちもよくありますが気づいたら寝てます😂💕

  • rainbow48

    rainbow48

    気付いたら寝てくれている時って本当に嬉しいですよね❤️今回は泣いてしまったので、次回は寝てしまおうと思います!

    • 2月1日
ぴょん

寝ちゃいます!
泣いても少しの間は放置します!
たまーに少し泣いて諦めて寝てしまいます🤭笑

  • rainbow48

    rainbow48

    泣いても放置してるんですね‼️そして諦めて寝てくれるとは…泣いてもすぐに抱かずに少し様子を見てみます😊

    • 2月1日