※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
ココロ・悩み

義母が汚れたエプロンを着て娘を抱っこしているのが気になる。同居前でどう対処すべきか。

気にし過ぎでしょうか…。
義母の家に遊びに行った時、家事中でエプロンをしたまま娘を抱っこしてました。
物をなかなか捨てれない義母なのはわかってたんですが、着けてたエプロン、何年も使用してる感じの物で、ハイターや油汚れ付いてて、見ただけで分かります( T_T)そんなエプロン付けたまま娘抱っこしないで( ; ; )
来月からその義父母と同居。
細かな事かも知れませんが、目につく時、皆さんならどうしますか?
義父母との関係は良好で、決して嫌いなわけではないです。

コメント

わに🐊

新しいエプロンをプレゼントするべきです!!笑

• ねこママ

ねこママ

何年か前にプレゼントしたんですがね…ヽ( ̄д ̄;)
    捨てれない方なので見たところ何枚か持ってるみたいですね😓

• 1月31日
  • わに🐊

わに🐊

そうなんですね😅ちょっとやっかいですね😅

• 1月31日
マヤ

洗濯してるなら良いんじゃないですか?😅

はじめてのママリ

同居してから、コッソリ捨てましょう!!笑笑

ゆか

うちも、そうでしたよ!
先日、旦那さんの実家に行ったら、義理のお母さんが「これ、この子が幼稚園の時のバザーで買ったエプロンなのよ〜!」って、自慢されました(笑)
かなり、年代物のエプロンでした…旦那さんは、もうすぐ40歳です😅
そのエプロンで、ずっと息子を抱っこしてましたよ!!