※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

いやいやいや、おかしくないかい?私は明日のご飯の下準備してて、旦那は…

いやいやいや、おかしくないかい?
私は明日のご飯の下準備してて、旦那はゲーム、息子はうつ伏せで旦那の隣で遊んでました。
そうすると息子が少し苦しくなってうーうー言ってたので、ちょっと待ってねーと言って急いで手を洗って仰向けに戻しに行こうとしたら、旦那が直してくれたのですが何回も仰向けになってウーウー行ってが繰り返されるので、旦那が苦しくなるならなんでやるの!何回も戻してるでしょ。と怒っていたので苦しがってるんだから治してあげればいいでしょ。というと、もういいやゲームやめるから。と言い子供を自分のお腹の上に乗せて目瞑ってるだけ。
帰ってきて何も遊んであげてないんだから、遊んであげたら?と言うと、はい。遊んで遊んでー。パパは何も楽しくないけどねー。
いやいやおかしくね?何でそんなことわざわざ言うの?
しまいには家にいるより会社にいた方が誰にもつべこべ言われるずに楽。
父親のくせにどんだけ無責任なんだよ。
マジでムカつく

コメント

はるくんまま。

初対面の人のご主人にこんなこと言いたくないんですけど、父親としてどうかと思います…
子供に対して、なんも楽しくないとか言うなんて酷すぎますね…

しーたんまま

それはビックリ発言ですね(^^)笑
そんなんなら最初から作るなって話になっちゃいますよね(^^)
もーちゃんさん頑張って( ;∀;)

とと

そんなんなら大きくなるまで1人で育てますわ。言うて実家帰ってきて、ほぼ別居状態なうです😂