※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

高校から仲の良い友人と久しぶりに会った。娘が生まれた頃に結婚して、…

高校から仲の良い友人と久しぶりに会った。
娘が生まれた頃に結婚して、去年から不妊治療を開始した友人。
私の今回の妊娠と同時期くらいに初期流産してしまったのもあり、連絡も取りづらくなっていて、Twitterとかで少し絡むくらいになっていて。
でも、もう1人の共通の友人から、私の体を心配してくれたり、生まれる前には会いたいと思っていることを聞いていたので、彼女が会えると思う時まで待とうと決めていた。

今日会って、娘を可愛がってくれる姿を見たり、もうすぐ生まれる息子のことも楽しみにしてくれてるのを本人の口から聞くと、こんなにも優しくて良い子なのにどうして赤ちゃん来てくれないんだろうと言う思いでいっぱいになった。
でも私には願うことしか出来ないのが本当にもどかしい。
どうか彼女に赤ちゃんが来てくれますように。

コメント

たけのこの里

優しいおともだちですね😢
きっと、神様がすごくいい子を探してて時間がかかってるんですね!
私も一緒に祈らせてください🙏

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

コメントありがとうございます!
    不妊治療で辛い思いもしているはずなのに本当に優しくて泣きそうになります😢
    私が同じ立場だったらそういう風に接することが出来ない気もするので本当に尊敬します。
    この思いが1日でも早く神様に届いてほしいです。

• 2月1日