※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那がデリヘルを呼んでいたことが発覚。SNSに投稿し、裸の写真も。話し合いはしたが、気持ち悪さを感じている。離婚は考えていないが、夫婦生活が辛い。どうしたらいいか悩んでいる。

旦那が、デリヘルを呼んでたことがわかりました。(ラブホテルで)
自らそのことをTwitterのリア友は繋がってないアカウントに投稿してて、発覚しました。
女の人のベッドに寝てる裸の写真もありました。
去年の夏ごろの話ですが、最近知り、その頃旦那とはレスで、旦那からしたいと言われて話し合いもした後、私が誘っても断られていた時期です。
今まで旦那は、風俗とか行ったことないし、今後も行かない、お金払ってまでそんなことしないと言ってました。
そしてそれを悪びれる様子もなく、面白おかしく、SNSに投稿してることが気持ち悪いと思いました。
デリヘルがどうのこうのというよりも、私は旦那の地元に嫁いで知り合いも誰もいない中で家事育児をする日々で、しかも私とはレスだけど私が拒否ってるならまだしもそうではなかったわけで、長い期間レスで悩んでたことも旦那と話していて、その状況で他の人とはしてたということに引いたし、冷めました。
写真について聞くと、おもちゃを使って女の子がイッて軽く気絶してるときに写真を撮ったそうです。
↑写真が、ベッドに寝てる写真だったので、デリヘル嬢って寝ないよね?どうやって写真撮るん?と聞くと得意気に言われました。
もうそれもほんと気持ち悪いです。
話し合いをして、本人は今はすごく反省してる様子ですが、私は生理的に無理な状態です。
でも、たかがデリヘルで離婚はさすがにないですよね?
離婚するほどのことではないと思いますが、私が旦那に気持ちがない中で夫婦生活を続けていくのがしんどいです。
みなさんならどうされますか?

コメント

あい

人様の旦那様に本当に申し訳ないですが、私は写真撮ったり、その写真アップしたり、奥さんに写真も詳しくどう答えたかしてる時点で無理です😣

それを考えただけで嫌ですね、、

  • りんご

    りんご

    ですよね、、旦那に、顔みるのも一緒いるのも声聞くのも無理きもちわるいと言って、言い過ぎかと思ってかわいそうになったんですけど、そんなことないですかね😂

    • 1月31日
さやママ

気持ち悪くて離婚します…。

怪獣🦖

わたしなら無理です

他の女とやって
同じくりんごさんみたいに
気持ちがない中で生活したら
どんどん嫌なことが増え
またフラッシュバックして
辛くなるし旦那に
言いたくなります
そしてまた喧嘩になる気がします

ぴぴ

これから一緒にいても先がないと確信したら別れます。

つぴこ

とにかく償ってもらいますよね、どう償ってもらうのが一番良いかはそれぞれだと思いますが😅

離婚も、それでしたいのか我慢できるのかは人によってだと思うので、どう思ってらっしゃっても他人は口出しできないところです😅

はるママ

たかがデリへルじゃないですよ!
無理です!気持ち悪過ぎる。

  • りんご

    りんご

    気持ち悪いですよね。旦那にはほんとに気持ち悪い、無理、旦那に対して感状はないって言ったんですけどだんだんかわいそうにも思えてきて💧

    • 1月31日
あらん

無理ですね。
そのことを引きずりながら夫婦生活を送るのは耐えられないです。
私なら離婚します。

  • りんご

    りんご

    知らなければよかったけど、知ってしまった以上無理ですよね。

    • 1月31日
らん

嫁がいるのにデリへル呼ぶ時点で無理ですね。
得意気に写真の話をするなんて本気で引きます。
傍から見たらたかがデリへルと思うかもしれませんが、自分の旦那にそれをやられたら…と思うと怒りが湧いてきます。
私の場合は今後も信用できないし生理的に無理なので離婚してしまうかもしれません。

  • りんご

    りんご

    私も、信用は皆無ですし、気持ちがまず完全に冷めてます。
    でも一般的にデリヘルくらいで離婚まで考えるものかと思い、質問させてもらいました。
    子どもがいなければ即別れますが、、

    • 1月31日
tarako

病気貰ってるかもしれないし本当に気持ち悪いです😱私ならまだ子どもも小さいですしATMと思って離婚しないかもしれません。ただし絶対体には触らせないです😅

それか、いっその事離婚して精神的苦痛で慰謝料ごっそり取って縁切ります💕

  • りんご

    りんご

    気持ち悪いですよね。
    お金かせぐことしか今はできない、たとえ離婚になったとしても生活費はすべて払い続けるから受け取ってほしいと言われてます。
    子どもがパパ大好きなことを考えると、迷います。
    でも私がこの状態で結婚生活を続けることがきついです。

    • 1月31日
pipipipipi

デリヘルというより…

女の人の気絶してる写真を載せる
それを奥さんに得意げに話す
奥さんが悩んでるのに

↑気持ち悪くて無理です
子供いなかったら即離婚!
子供いても、生理的に受け付けない人との共同生活は無理ですね😩

  • りんご

    りんご

    そうなんですよ。
    そのこと事態よりも、それが気持ち悪いんですよね。
    子どものためとはいえ、自分が壊れそうです。

    • 1月31日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    りんごさん壊れたら、結局お子さんが困るので、とりあえず実家に帰るか、金銭的に余裕あるなら子供連れて旅行行っちゃうとか、部屋借りちゃうとか、ご主人から離れてみた方がいいと思います💦
    もしくは、義父母に事情話してご主人を引き取ってもらいましょ!

    • 1月31日
  • りんご

    りんご

    数日前から実家帰ってます。あと数日したら戻りますが、旦那には実家に住んでもらう予定です!とりあえずしばらく旦那とは離れます。

    • 1月31日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    そうなんですね😭
    とりあえず、旦那さんには頭冷やしてもらって、りんごさんは落ち着いてくださいね😭
    りんごさんが今後どうしたいのか、ゆっくり決めてください💦

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

百歩譲って風俗はどうにか許せても、おもしろおかしくSNSに書いてることがあり得なくて無理になってしまいます💦裏垢ってやつですか??

  • りんご

    りんご

    そうですね!私も、デリヘルそのものよりも、SNSにのせてることや、風俗は絶対いきたくないと言ってたこと、私が家事育児に追われてるなか自分は好き放題してたくせにってところが、無理なんです。

    • 1月31日
あらよ

私ならもう会話すらしたくないですし、気持ちわるくて一緒にいられません

  • りんご

    りんご

    わかった時点で、旦那と一緒にいたくないので家出しました。

    • 1月31日
deleted user

なんでそんなことをしてしまったのか、、
その答えによって
今後をどうするか、
考えます。
でも、お子さんがまだ小さいので
離婚すると決めても
しばらくお金がたまるまでは
我慢するかもしれないです。

MO

私なら離婚を考えます。

性病怖いし、検査させて結果が出るまで子どもには触って欲しくありません!とにかく気持ち悪い。

子ども連れて実家に帰ります!

  • りんご

    りんご

    わかった時点で数日前から実家には帰ってます!検査させたほうがいいですね。

    • 1月31日
むちこ

1度やるやつは2度も3度もやりますよ!

この先それに耐えれるのであれば
離婚は考えませんが
実家等に頼れたり
金銭的にも余裕があれば
私は迷いなく離婚します😭💦

今回はデリへルでよかったですけど
この先素人等に手を出されても
嫌ですからね。。

🔰新ママ

知らない方が幸せですよね😖💦

SNSってバカじゃ?😱って思います💦
私なら、とりあえず離婚はせず、実家に帰ってATM扱いしますね😖💦
お金の管理、私がしてるので、
食費だけ渡して、
実家で好き勝手やらせてもらいます!

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    即決せず、しばらく距離をおくのもアリだと思います。

    旦那の地元で頑張ってたのに。
    という気持ちすごくわかります。
    裏切りですよね。

    • 1月31日
  • りんご

    りんご

    なんかむなしくなります。
    言葉では反省してるようですが、反省されても私の心が離れてます。

    • 2月1日
まる

離婚します🙂
変な病気もらってくる可能性もありますし、
デリヘル嬢の裸の写真を勝手に撮りSNSに載せるなんてお店的にもルール違反ですよね?
っていうか相手がデリヘル嬢だからって その女の子の事を馬鹿にしてる、軽く見てるようにしか思えません🙂
その経緯を得意げに話す所も気持ち悪いです🙂

  • りんご

    りんご

    しかも裸の写真を、知り合い?友達?に送ったらしいです。
    そのことも、このまえエッチした子の写真を送ったwwと投稿してました。きもすぎます。

    • 2月1日
  • まる

    まる

    なんというか、中学生でもあるまいし
    この時代、女性の裸なんて そんなに珍しいものでも無いのに 送って得意げになってるなんて
    馬鹿らしいですね😑

    • 2月1日
あい

人様の旦那様なのにすみません
きもいです…
自分だったら、無理ですね…

  • りんご

    りんご

    きもいですよね😱

    • 2月1日
よっしー

ただ、風俗利用するだけなら
キモくても許すかもですが、
勝手に写真撮って
SNSにあげるなんて妻子持ちが
する行動とは思えません。
十分離婚理由になります。

  • りんご

    りんご

    離婚理由になるということで安心しました。第三者から見てもそうなら、これで離婚という決断をしても私に非はないですよね💦

    • 2月1日
さくら

え、離婚します💦気持ち悪いしありえないです

麻婆丼

100歩譲ってデリへルまでならと思うけどそれを面白おかしく写真撮ってSNSに載せるって…訴えられても何も言えない状況ですよね。
気持ち悪いから私も無理です。