※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりママ
妊活

1/29からの出血と吐き気で、妄想妊娠か心配。生理として考えるべきか不安。妊娠検査を勧めます。

これって着床出血の可能性ありますか🥺?

過去の生理日です。
11/11〜18
12/8〜14
1/3〜11

1/11.14.18.19にしました。

そして1/29から少量の出血があります。
前回の生理も最初の2日間が少量の出血から始まりました。
でも今回は少し吐き気もあるので、もしかしたら…という気持ちがあって😭

やっぱり妄想妊娠ですよね…😢
ただの生理ですよね…😢
はぁ〜辛い😭😭
どなたか妊娠菌ください…😢

コメント

あっちゃん

排卵日が早ければ妊娠してるかもしれませんが、仲良しする日にちが早いような気がします💦

周期が何日かにもよりますが排卵日の計算方法としては「周期-14=」の計算をして周期-14の数字を生理開始日に当てはめるとだいたいいつくらいが排卵日かわかると思います!
例えば、周期が30日なら「30-14=16」になるので生理開始日から16日後がだいたいの排卵日になります!
ただ、ズレる可能性もあるので確実にその日とは言えませんが…

あとは、基礎体温を付けると妊娠してるかどうかわかるかもしれないです!

• あいりママ

あいりママ

コメントありがとうございます!
    日にちが早かったんですね😭
    計算の仕方、すっごくわかりやすいです!
    教えていただき、ありがとうございます!
    やっぱり基礎体温ですよね!
    さっそく今日基礎体温計買ってこようと思います! アドバイスありがとうございます😢❣️

• 2月1日