※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

ついに断乳!以下独り言です。笑本当はもっと飲ませてあげたかったけど……

ついに断乳!

以下独り言です。笑

本当はもっと飲ませてあげたかったけど…。
最近またおっぱいを噛むようになった息子。
しかも噛み方が半端ない!
私の心が折れてしまい
昨日から断乳に踏み切りました。

色々調べていると
断乳する事をみなさん結構
前もって子供さんに伝えているみたいですが💦

私の場合いきなりやめてしまって
可哀想な事をしたかなと思っています…。

飲みたがる息子には
ぱいぱいばいばいだよ
ねんねしてるんだよ
という話はしたけれど
分かっているのかな…?

もうおっぱいを飲む顔も見られない。

写真、動画も撮っておけばよかったかな。

色々思うことがたくさん。

痛い事もたくさんあったけど

幸せな時間だったな~

産まれてから1日も休まず飲んでいたおっぱい。

今日はじめてお休みしました。

今までありがとう。

これからは今以上にいっぱい
抱きしめてあげよう。



コメント

月

泣きそうになりました。
寂しいですよねー。わたしは上の子の時、寂しくて逆に日を決めれなかったです。

  • a

    a


    こんなに寂しいとは思いませんでした。

    欲しがられると
    あげたくなってしまいます、、

    噛まれてもいいからとも思いましたが
    痛みに負けてしまいました(;_;)

    鉄の心で息子と頑張ります!

    月さんも息子さんとの
    授乳タイムが素敵な思い出に
    なりますように☺︎

    • 1月31日