※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
子育て・グッズ

兄弟どちらもママセンサーがすごいです。寝かしつけ後、1人時間を楽しむが1時間ほど。子供は寝返りで私の手を探し、さわさわしないと落ち着かない。落ち着くのはいつかな。

兄弟どちらもママセンサーがすごいです😂
寝かしつけた後、スッと抜け出して1人時間を楽しんでもだいたい1時間あるかないか、、😂
子達は寝返りをしたときに手が私を探してるようです😅さわさわしてないと落ち着かないみたいです😂いつになったら落ち着くのかな。。。泣

コメント

(*≧∀≦*)

下の子が2歳なんですけど今まさにそんな感じです…。

1時間以上はありますが隣で寝てないとギャン泣きしてママーって言ってます💦
可愛いんですけどね😩

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    ほんとそれです😅
    今だけとは分かっていても、その今が必死なんですよね。。笑笑

    • 2月5日
yumi

うちの長男(2歳8ヶ月)もすごいです😂21時に寝ると23時ごろにママチェックがはいります🤣その時にいてあげればもう一度抜け出せます🤣

最近次男も一緒に寝るようになり、次男も朝方さわさわしてくるようになりましたが、次男はまだ今のところは私がいなくても泣かずに寝ててくれます😅時間の問題かもしれませんが😅

先日、珍しく長男がぐっすり寝てるな〜と思ったら次男をさわさわしながら寝てて笑いました🤣

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    めちゃわかります!
    ウチも時々ですが、寝ぼけて次男をさわさわ。笑
    泣いてた次男も泣き止みます。笑笑

    • 2月5日