※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

多嚢胞で周期が不規則で、生理後に再び出血がある症状について相談です。経血の量や期間が不安で、不正出血か生理かわからない状況。同じ経験の方、10日以上続く場合の対処法について知りたいです。

多嚢胞で生理はいつも30から40日型なのですが、今回1/3に生理が来たあと1/26に生理?がきました。
いつもなら1から2日目がひどいのてすが、今回はピークがわからず今でも経血が多かったり少なかったりといつ終わるのかよくわからない感じです。
生理なのか?不正出血なのか?
似たような経験ある方いますか?
10日すぎてもまだ出血ある場合は、婦人科受診した方がいいのかなって思ってます。
ホルモンのバランス悪いのかな。。。

コメント

みーた

生理が1ヶ月に2回来て婦人科に行ったら注射1本で治りました(*^ω^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだったのですが、ぽんぽんさんは、1ヶ月に2回はよくあったのですか?
    ホルモンの注射ですか?

• 1月31日
  • みーた

みーた

生理が終わって一週間後に3日出血があった後、また一週間で9日出血が有り病院で見てもらったら排卵の注射?を打って終わりでした(*^ω^*)

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いあいだ出血あったのですね💦
    それからは、不正出血?なくなりましたか?
    多嚢胞だと不順になりやすいのですが、早くきたのは初めてだったので、びっくりでした。
    まだ、続いているので明日婦人科受診しようかと思ってます😭

• 2月1日
  • みーた

みーた

無くなりましたよ(≧∇≦)
    不順は改善しなかったのでよもぎ蒸しパッド使ったら改善されました(*^ω^*)

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    失礼ですが、ぽんぽんさんも多嚢胞だったりしますか?
    よもぎ蒸しパッドとはどこで買ってどうやって使ってますかー?😃

• 2月1日
  • みーた

みーた

多嚢胞で卵管づまりで体外受精しました(*^ω^*)
    ネットで買いましたナプキンの下につけて使うタイプを買いました
    楽天とかでもあるのですが、ナナ市場DANAMI本店が安く買えますよ(*^ω^*)

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    わたしは、タイミング法でなんとか授かれました。
    でも、生理不順は変わらないです💦

写真までありがとうございます🤳
    体が冷えなくていいかもしれませんね☺️検察してみます!

• 2月1日