※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が職場の女の子が気になってるみたいで彼女のインスタを探して連絡…

何度も質問失礼します。
旦那が職場の女の子が気になってるみたいで彼女のインスタを探して連絡してライン交換してます。
特にやましい内容ではなかったのですがこちらとしてはとても腹立たしく思ってます。
そしてつい先ほどのやりとりでわかったのですが、その女は副業をしているらしく多分飲み屋。今働いている昼職の会社側に電話を入れたら彼女はクビになりますか?
そして旦那は私の機嫌が悪いからかバレたと思ったのか今までのやりとりを削除してました。
私は毎回写メにとってます。
どうにかしてやりたいです。イライラします。

コメント

らく

何かしらのペナルティはあると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。できればもう同じ会社にいて欲しくないです😓

    • 1月31日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

旦那様がその女の子を気になるっていうのは、どういう意味で気になるって事ですか??😥
掛け持ちがダメな会社だったら、昼職の方からなにかしらはあるとは思います。
クビになるかどうかは、会社の判断次第とは思います😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恋愛感情がありそうな感じです。お互い既婚者同士ですが😂
    できたらクビになってほしいです😓ありがとうございます。

    • 1月31日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

    s a y a ꒡̈⃝ ︎

    え…あり得ないです😭😭
    その女の子は旦那様が既婚者って事はもちろん知ってるんですよね??
    なにかあったら訴えれますからね‼️‼️
    もしくは、すずさんの方からその女の子に連絡入れるかですよね💦💦

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あり得ないですよね💦お互い既婚の事知ってます!決定的な証拠が欲しいんですが、、、証拠消されるので😭😭

    • 1月31日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

    s a y a ꒡̈⃝ ︎

    とりあえず、女の子に連絡するしかないですね💦💦
    まずはそこからだと思います😥
    それでも連絡をもしも続けたとしたら、いっちゃいましょうー😑💥🤜🏻

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子になんて言いますか?😭
    イライラし過ぎて眠れません😭笑
    旦那は隣でいびきかいて呑気に寝てるのが余計に🤜💥💥💥💥w

    • 1月31日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

    s a y a ꒡̈⃝ ︎

    ワタシなら、
    『初めまして。◯◯の妻です。
    突然連絡失礼致します。
    ここ最近うちの旦那と連絡を取り合ってるようですが、職場が同じという意味の他に何か意味があっての連絡のやり取りでしょうか?
    特に疑ってるつもりはございませんが、できれば連絡を取り合うのを辞めて頂いて、連絡先も削除して頂けないでしょうか。
    やはり妻として、こまめに連絡とられるのはとても不愉快なので。
    宜しくお願い致します。』

    と、ワタシならストレートに言ってしまいそうです😅💦
    ワタシも昔結婚する前に、連絡しないでください!と連絡した事あります😂笑笑
    今では笑い話、その時は笑う事すらできず憎しみしかなかったです☺️💥🤜🏻

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    丁寧に回答していただき感謝です😭文章能力ないのでほんと助かります🙏😭
    昔似たようなことがあったのですね!とても不快ですよね。もう全くそのような事はないですか?一度言ったら凝りますかね😤
    早く笑い話になるといいです😵😵

    • 1月31日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

    s a y a ꒡̈⃝ ︎

    4年付き合って結婚したのですが、2年目までは散々でしたよ😂今の旦那😂😂笑
    でも隠すの下手くそなんで、すぐバレるから初めは懲りずに同じ女の子ではなく、違う女の子にちゃちゃ入れたりとしてましたが、結局その都度バレるので…😂💥
    でも3年目以降パタリと人が変わったようになくなりました☺️👍🏻✨笑
    その時は独身ですが、今は既婚者ですし話はまた変わってくるので、もし何かあったら旦那もその女も潰す勢いでいます🙋🏻‍♀️笑
    なので、旦那様にも何かあった時は一生ババ見ることなるって事頭に入れとけよ🤜🏻ぐらいの圧は与えといたほがいいかもですね❤️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーだったんですね😂💦けど人が変わったのはホントーに良かったですよね😭😂😂😂𝓢.𝓚 ෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔさんぢゃなきゃダメだと思ったのですよね😊これから大事なお子さんも産まれるみたいですしもっと幸せ増しますね😊
    私も頑張って戦ってみます!充分圧かけていこうとおもいます!励みになりました!ありがとうございます❗️

    • 2月1日
  • s a y a ꒡̈⃝ ︎

    s a y a ꒡̈⃝ ︎

    落ち込んでもキリがないですし、所詮こんな女たいした奴じゃねーわ😟って見下す感じで😂😂😂笑←
    とりあえず連絡入れましょっ👍🏻💥笑
    そしてブロックして、インスタも削除ですね!!!😑
    lineごと全部消してもいいぐらいです😡
    頑張ってくださいね🙌🏻💕
    今はよそ見してても、結局すずさんが1番だと思うので大丈夫です😊❤️

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!負けてたまるか🤜ってな勢いでいようと思います😤❗️
    インスタ、ラインどっちも全部消させます👍😤
    しっかり頭冷やしてくれたらいいですけどね😭色々とアドバイスありがとうございました!😭今日か明日決行します!💥

    • 2月1日
時間ください。

私なら
女の子に連絡しちゃうかもです!
既婚者なら!
旦那さん気になってる場合
じゃないですよね🤥
大丈夫ですか?😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんて連絡しますか??アドレスください😭🙏🙏
    もうイライラしてヤバイです😂多分態度に出ちゃってます😂

    • 1月31日
  • 時間ください。

    時間ください。

    お互い気になってる感じの
    連絡ですか?
    もしそうなら
    ○○の妻ですが
    LINE見たのですが
    どう言う意味で連絡とってるのですか?旦那さんは知っているのでしょうか?連絡取り合ってることもLINEの内容もご存知ですか?

    旦那さんだけが一方的に
    気になってる感じのLINEなら
    ○○の妻ですが
    LINEを見て連絡しました。
    何もないかもしれませんが
    出来れば連絡先、LINE
    消してもらえませんか?
    急に連絡してすみません!
    って言う感じですかね🤔

    もしかしたら
    副業のお店にお客さんとして
    来てくれたらラッキー
    とも思ってるかもしれませんね😖!

    女の子にも連絡しますが
    旦那の携帯に入ってる
    ラインも消します
    連絡先も!
    不快ですよね!
    私でも嫌です!
    インスタも消します!

    例え何もなくても
    不快な内容の連絡を取ってるなら
    私はそこまでしちゃいます😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分旦那が一方的な気もしますが😂
    まずは女の子に連絡した方が良さそうですね💦店行ったらもう離婚します😭旦那より6個下で最近会社に入ってきた子なんです😂そして巨乳です😂好きそうなタイプなんですよね〜ほんと呆れちゃいます😤
    細かくアドレスありがとうございます!相手側にもラインしてみます!ほんと助かりました😭🙏

    • 1月31日
  • 時間ください。

    時間ください。

    1回でもチャンスがあれば!
    とか思ってるんですかね😤
    旦那さんにも
    女の子も旦那がいるねんで!
    わかってる?
    女の子の旦那に何か言われたら
    あんたどうするの?
    恥ずかしいことなる前に
    連絡取り合うなよ!
    離婚したいなら勝手にやっとけ
    女の子の旦那さんにも
    チクッたるし職場の上の人にも
    伝えちゃうよ!笑
    って笑いながら言います!
    顔は笑ってませんが。笑

    あんまり言いすぎたり
    したら負けた気しちゃいますが
    私の性格なら
    おまえら覚えておけ!タイプなので😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ、絶対思ってると思います!ふざけんなですよね😵もうほんと気持ち悪いです😱
    時間ください。さんみたいにかっこよくガツンと言いたいです。😭そのお言葉真似させてください😵💦
    もう一生信じれない気がします💥笑

    • 1月31日