※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

排卵日からの妊娠検査薬の陽性反応や症状について教えてください。生理予定日が近づいており、フライング検査を悩んでいます。

排卵日がだいたいこの日って分かっていて
妊娠検査薬を何日頃(生理予定日から何日前、当日、何日後)で陽性になったよ!!
という方教えてください!
症状とかもあったら教えて頂きたいです!!

私は排卵日が恐らく19日で17.18日タイミングがとれています。
もう少しで生理予定日なのでソワソワしてしまって
フライングしようか悩んでるんですけど
真っ白の結果を見ると…と思いしてません😭😭

カテゴリ違いでしたらすみません。

コメント

deleted user

排卵日から12日後で陽性でした^_^

  • わわわ

    わわわ

    その12日間ソワソワどうしてたんですか🥺🥺🥺

    もうソワソワソワソワ落ち着きない子供みたいになってます自分🥺

    • 1月31日
deleted user

排卵予定日から12日後(生理予定日2日前)に薄っすら陽性になりました!

症状は汚い話ですがお腹下してました😂

  • わわわ

    わわわ

    周期が35日
    前回の生理開始日が12月30日
    排卵日が19日
    次回の生理予定日は1月4日

    であってますか!?
    ソワソワとまらなくて😭😭

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵予定日と書きましたが
    病院で診て貰っていたので
    ほぼ確実です😂

    生理予定日から14日前が排卵日になると思いますが🤔
    そうすると今日したら結果出そうですよね😂👍

    • 1月31日
  • わわわ

    わわわ

    そうなんですね!!
    私も今回リセットしたらクリニック行こうかなって思ってて
    でもなんだか勇気が出なくて😭
    痛みとかはありますか?

    わー!!ほんとですか🥺❣️
    陰性だったら…と思うと怖いですが
    もう陰性だったらはやくこい生理
    って感じですよね😭😭
    明日してみようかな🥺❤️❤️

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院で痛みですか🤔??
    卵管造影が痛いと言われてますが
    私は痛くなかったです😂
    それよりhcgの注射が苦痛で仕方なかったです😂

    ソワソワしますね💕
    無事妊娠してますように✨

    • 1月31日
  • わわわ

    わわわ

    それは聞きました…
    痛みが大の苦手です。。。
    (なのに二人目作るのか😑って感じですよね(笑))

    ありがとうございます♥

    • 1月31日
わらび餅

1人目は生理予定日から7日後
2人目,3人目は予定日当日です✩.*˚
胸の張りと風邪っぽい症状がありました♫꒰・‿・๑꒱

  • わわわ

    わわわ

    検査薬は普通の濃さで反応しましたか??🥺

    • 1月31日
アバウト

アプリでの排卵日を確認し
その、排卵日とされる日になる
ちょうど12時回った頃に1回だけの
仲良しで妊娠したのでその時に
排卵日だったのかなと😊👍🏻
生理予定日とされる日に
普通の検査薬やってくっきり陽性
でしたよ( ¨̮ )

  • わわわ

    わわわ

    生理予定日から1週間後で使うやつですか??

    試そうか…ソワソワです😭❣️❣️

    • 1月31日
  • アバウト

    アバウト

    そうです◡̈⃝︎⋆︎*
    1週間後から使えるやつが
    息子の時のやつが1本残ってて…(笑)
    あるんだったらやっちゃえ~😍って
    勢いでやったらすぐに陽性出ました😉

    ソワソワしますよね♡
    私も当時はかなり
    ソワソワしてました👶🏻💕

    • 1月31日
  • わわわ

    わわわ

    ほんとですか!!!
    でも私生理不順だから…
    でも排卵日は確定している…
    排卵してから黄体期って14日間なんですよね!?
    それはほとんどの人がズレないと言ってました。
    排卵日から数えて14日たっていれば
    はっきり結果でますよね!!


    それで陰性でも、もう早く生理こいや!と前向きに…ね!!
    🥺🥺🥺🥺❤️

    • 1月31日
  • アバウト

    アバウト

    排卵日は確定しているなら、
    予定日ぐらいにはうっすらとでも
    反応はありそうですよね😉👍🏻

    生理きたらガーン!ってなるから
    無駄に期待しちゃいけない!と思うけど、
    どう頑張っても期待しちゃいますよね😂🙌🏻💕

    • 1月31日
  • わわわ

    わわわ

    でるといいなぁ😭❣️

    ほんとそれです!!!
    期待してガッカリしてまた期待しての繰り返しです🤤

    陰性だったとしてもがんばります!

    • 1月31日
  • アバウト

    アバウト

    確実なのは1週間後にする事
    なんですけどねっ٩(ˊᗜˋ*)و笑
    わかっちゃいるけど
    やっちゃうんですよね😂👍🏻
    いい結果が出ますように…😉💕

    • 1月31日