
大人になってから、うんちを漏らしてしまった事がある方、いらっしゃい…
汚い話すみません!大人になってから、うんちを漏らしてしまった事がある方、いらっしゃいますか?!
今日、雨の中8ヶ月の娘とベビーカーで買い物に出かけたのですが、寒さのせいかすごくお腹が痛くなり、スーパーのトイレもベビーカーは入れないだろうと思い、我慢して家まで15分の道のりを歩いていました。
途中、あと3分ほどで家に着くところでしたが、信号で止まった時に、もうどうしても我慢できなくなってしまい、う◯ちが出てしまいました…
家に帰ってから下着やズボンなど大惨事になっており、風呂場で洗い、自分もシャワーを浴び、風呂場も洗い、ハイターで洗濯し、本当に疲れました⤵︎精神的ダメージです(〃ω〃)
ベビーカーがあると、パッとトイレにも入れないし、こういう経験があるママさんは他にいらっしゃるのでしょうか。いらっしゃれば救われる思いです(*´Д`*)
- 初めまして(6歳)
コメント

mnt
私ではないですが、
私の父はあるそうですよ!
車の中でオナラだと思ってしたら
実が出たと言ってました😂
まだ1人の時だと良いですが、
人前でなると最悪ですよね😭

どぅるるん
私はちょこちょこありますよ。笑
元々お腹弱いので。死ぬかという思いは幾度となくあります。笑
自分で情けないですよね。
赤ちゃん連れだとほんとトイレ問題あります!どうしようもなくコンビニ入って子供乗せる場がなくて抱っこしながら奮闘したり。
いつもはちょっと割高になるけど授乳室とか綺麗なトイレが完備されているスーパーに買い物に行くほどです。
大丈夫、たぶん仲間は少ないけど必ず他にもいるはずです!
-
初めまして
ちょこちょこ!!なんと救われるお言葉…笑
なるほど!良いトイレをチェックしておられるんですね‼︎さすがです!
今までこんな経験なかったので、トイレはノーチェックでした(*´ω`*)
こういう事もあるんですね!
コメントいただき、ありがとうございます!!!- 1月31日

にんじん69
ありますよ。
1人目が生後半年くらいで抱っこで寝かしつけをしている時、あと少しで寝る!ってときにどうしようもなく便意をもよおして、それでも今置いたら確実に子供が起きてまた1からやり直し…でも…!!もう無理!!!
抱っこしたままギリギリでトイレには駆け込みましたがパンツにはモリッと出ててました。
片手で子供を抱っこし、もう片方で下着とか脱いで、新たに下着とか穿いてとりあえず子供をベッドに寝かせてから、排泄物を処理しました。
旦那の帰りが遅くて良かった…と心底思いました。
-
初めまして
モリッと!!!まさに!笑
私も本日モリッとしました(//∇//)
パンツの中でする感覚が、赤ちゃんはこういう感じなのか…とも思いました(´⊙ω⊙`)
家の中でも我慢するとこういう事件が起きるんですね‼︎
経験されてるママさんがいらっしゃって励まされました!!ありがとうございます!!!- 1月31日
-
初めまして
旦那さんには内緒にしましたか?!私はとりあえずラインで大惨事が起きたことは伝えました!
帰ってきたら、話すつもりです…笑- 1月31日
-
にんじん69
あのモリッとなる感覚は…忘れられないですよね笑
旦那には言ってません!!
もう墓場まで持っていくつもりです笑- 1月31日
-
初めまして
!!笑
主人が帰ってきて話したらすごくウケてました( ̄▽ ̄)
笑い話にしてくれてよかったです!これは忘れられない日になりました(´⊙ω⊙`)笑
にんじんさんは墓場までもっていくんですね!笑
が、がんばってください( ´θ`)笑
ほんとにありがとうございました🙇♂️- 1月31日

ちほりん
私の友達は昔からよくうんちを漏らしてました(笑)笑い話でよく笑ってましたが、自分は絶対に無いと思っていたら出産後私も漏らしました(笑)
肛門に力入れてるのに閉まりきって無い感じ(笑)出産って怖いっす(笑)
-
初めまして
友達はよく漏らしてたんですね!笑
まさか、自分の身に起こるとは!!私もびっくりでした‼️
私は帝王切開だったので、ゆるんでるかは謎ですが笑
コメントありがとうございます!!!- 2月1日
初めまして
オナラと思ったら実だった!っていう方、けっこういるとネットで見たことあります(OvO)お父様も経験されたんですね!
ありがとうございますm(_ _)m!
ほんと、人前じゃなかっただけ幸いですよね💦😭
コメントありがとうございますm(_ _)m❗️