※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

群馬県前橋市で生後5ヶ月から一時保育で預かってくれる保育園探してます。どなたかご存知ないですか?

群馬県前橋市で生後5ヶ月から一時保育で預かってくれる保育園探してます。
どなたかご存知ないですか?

コメント

お盆ちゃん

0歳から受け入れている保育園で一時保育をやっている園なら受け入れ可能だと思います✨

詳しくは前橋の保育園一覧をホームページで確認すると何才から受け入れているか一覧でわかると思います!

それで保育園に電話で聞いてみるのが1番かと思います😊

りーまま

明日預かってくださいと言って預かってくれるわけではなく、私が利用したところは事前に面接をし、日程を決めての利用でした!ホームページに載ってると思います〜〜

macchi♡

一時保育、保健センターで一度聞いたことありますが1歳以上じゃないとダメって言われたことあります(笑)
もしかしたら今は違うかもしれないので、保健センターで聞いてみたほうがいいと思います✨